こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園デビュー
NUMCW-#286197
NAMEナツ
DATE2003/12/11 15:03
今年の渚園ライブに行ったのがきっかけでB'zファンになりました。B'zを知って、もっと早くファンになれば良かった〜☆と思っている今日このごろです。そのライブ初参加の映像化が決まって、記念になるし楽しみにしていたら発売延期・・・と。あと2カ月ちょっとあるのでそれまで、過去のライブビデオか、まだ持っていないCDを買おうか悩んでいます。
葉浩志
ぜひ買ってください!!(笑
まだあまりCDを持っていないのなら、そしてDVDを購入しようかな〜?と思っているなら、DVDが出ているアルバムから先に買ってみてはいかがでしょう?
例えば・・・アルバム「Green」とDVD「a beautiful reel」とか。なぎさ園でファンになったのなら10年前にもなぎさ園で行われたライブのDVD「LIVE RIPPER」なんかもいいかもですね。
とにかくCD買ってじゃんじゃんB'zにはまってくださいね(^^
CW-#286202 まっちゃん 2003/12/11 15:19
まだ、聴いたことない曲がたくさんあるんでしょうね。
なんて、幸せな方でしょう。
好みもありますが、ほとんどすべていい曲ですから、
どんどん買いまくって聴きまくってください。
CW-#286216 cooy 2003/12/11 17:35
僕のオススメは哀しきdreamer,Do me,Plesurer'95,go nude go!,logic,what it takesです。
アルバムでは最近でた『MEGATON HITS』がベスト的選曲でいいかと思います。
CW-#286224 KOARA 2003/12/11 18:24
KOARAさんPlesurer'95、logic,what it takes入れるべきじゃないですよ。簡単に見つけれる曲じゃないじゃないですか。しかもwhat it takesはAEROSMITHの曲じゃないですか。何考えて投稿してるんですか!!
CW-#286256 洋楽好き 2003/12/11 20:40
僕としてはPleasurer2000が御勧めです☆
love in an elevatorもいいですよね。
でもやっぱりKOARAさんの言うとおり
logicを聴くといいと思いますよ♪
CW-#286408 hayascene 2003/12/12 17:56
先輩の方々、アドバイスありがとうございます。
B'zの曲、まだ聴いたことない曲が沢山あると思いますが、ちょっとづつ集めていきたいと思います。
それにしても、B'zの曲は、どれもいい曲ばかりですね〜。
CW-#286535 ナツ 2003/12/13 08:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved