こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gに当選しました!
NUMCW-#286200
NAMEレイ
DATE2003/12/11 15:08
な、なんとMeet&Greetに当選しました!!未だに自分が当選したなんて信じられません><; 夢のようです!ど、ど〜しよ〜; 
そこで質問なんですが、お二人へのプレゼントは今までの方々はどのような物を持って行っているのでしょうか?検索してみたんですが、分からなくて…。何でもいいので教えてください!
葉浩志
イヤ〜ン!羨ましい!!
本当におめでとうございます。
楽しみですね。
CW-#286201 オリガ 2003/12/11 15:13
これって、どういうモノが同封されていれば、
当たったことになるんですか?
一発で見てわかるものですか?
CW-#286208 まさとし 2003/12/11 16:24
レイさんM&G当選おめでとうございます!!
私も12/6福岡ドームでM&Gに当選しました(><)
私は最初地元の梅が枝もちを持っていこうと思ったんですけど、LIVE前は何も食べないみたいなことを
会報か何かで知ったので手作りクッキーとお手紙を持っていきました。他の方は地元のお酒やイラスト等を持ってきていらっしゃいましたよvv
CW-#286212 little 2003/12/11 17:07
おめでとうございます!私はELEVENのライブの時に当たりました!
松本さんにはDVDを、稲葉さんには、本をお渡ししました。
当時好きだったものを、お渡ししました♪
母は、お酒がいいんじゃないの?って言ってましたが、私は実際あんまりお酒飲めないので、自分が美味しいと思わないものをプレゼントしてもなぁ〜と思い、当時ハマっていたものとか、自分に思い入れがあるのもをお渡ししたんです♪
今振り返ると、もっとお二人の顔を見ればよかったんですが、稲葉さんにどうやって写真撮ります?って聞かれてから、もう目がくらくらしちゃって、お二人を直視できなくなってしまいました!!(汗)
でも、ギュッと手を握って、稲葉さんにはピースしてもらって、松本さんには、イェーイポーズ?(グーで親指を上げるポーズ)をしてもらうようにお願いしました!!
と、思い出話しもまぜて、カキコしました♪
CW-#286252 心 2003/12/11 20:32
水を差す様で申し訳無いんですが基本的にアーティストはファンから頂いた飲食物は食べていませんので手紙等の方が良いと思いますよ^^ 飲食物だと何が混ぜてあるか怖い面もありますから…ファンにも色々な方がいますからね^^;
CW-#286268 音楽関係者 2003/12/11 21:58
手作りの食べ物はやめたほうがいいです。
100%食べてもらえません。

CW-#286282 fusa 2003/12/11 23:26
>音楽関係者さん。fusaさん。
私も、食べ物はどうなのだろう?と思っていたのですが、やっぱり当然のことかもしれませんね。
でも、以前会報かなにかで、稲葉さんがM&Gで『食べかけの飴をもらって食べた。』って言ってましたよね。
内心、『おいおい、いいのか!?』って思ってしまいました。(笑)
CW-#286315 とりぷる。 2003/12/12 01:49
皆さん、レスありがとうございます!とっても参考になりました!食べ物はどうかな?とちょっと思っていたんで。自分のオススメな物かなんかを探してみます。一週間ちょい、じっくり考えてみます!ありがとうございましたっ!☆
CW-#286425 レイ 2003/12/12 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved