こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なるほど・・・
NUMCW-#286206
NAMEひゃ
DATE2003/12/11 15:51
ありがとうございました・・・Brotherhood以来、いい席(舞台との距離100メートル以内)からずっと見放されてます・・・ま、雰囲気でカバーしますよ、グスン・・・
葉浩志
新規投稿ではなく、〔返信〕を利用して自己レスをしましょうね (^_-)-☆
CW-#286213 Noly 2003/12/11 17:19
ちゃんとルール守れよ、ボケ(・_=)-☆
CW-#286223 hayasui 2003/12/11 18:16
捨て台詞的な返信もいただけませんね…
返信される方もルールコーナーにもあるように
<言葉づかい>には気を配ってくださいね♪

CW-#286230 MdN 2003/12/11 19:18
>hayasui さん

あなたがわたしの友人なら「ボケはお前だよ、ボケ!」と返しているでしょう(爆)
ルールを守る必要があるのはあなたではないですか?
CW-#286490 刹那 2003/12/12 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved