こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さん教えてください!!!
NUMCW-#286260
NAMEジェニー
DATE2003/12/11 21:27
突然おじゃまします!友人より札幌ドームのチケットを譲り受け、主人と行くことになったのですが・・・皆さんごめんなさい・・・主人も私もB'zの曲はあまり知らないのです。シングルは判りますけど、今回のツアータイトルのアルバムは朝から晩まで聞いてますが、全く知らない歌を歌われても萌えれませんので、下調べのタメ、どんな歌を歌うのかどなたか教えてもらえませんか??熱狂的B'zファンの皆様、気分を害したらごめんなさいね!!!
葉浩志
そうですか!ここのサイトのライブレポートにセットリストがかいてあります。その曲を覚えて行こう!
もう一回行きたいべー
CW-#286263 まい 2003/12/11 21:47
↑のLIVE-GYMのところのライブレポートボード
を読んでみて下さい。セットリストって書いて
あるとこにそのツアーでやった曲とかかいてあるので
こちらではライブの内容に関することはNGなんですよ〜
当日まで知らずに楽しみにしたいかたがいるので
これを機にB'zに親しみを持ってくれたら嬉しいです!
CW-#286264 わたしも 2003/12/11 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved