こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zへの要望!!
NUMCW-#286280
NAMEQQQ
DATE2003/12/11 23:25
B'zが好きゆえに、B'zに対する意見や要望ってみなさんがそれぞれ持っていると思います。
そこで、B'zに関することならなんでもいいので、要望を教えてください!!

以下、自分の要望です↓

☆LIVE
メドレーの採用
新アルバムに、LIVEで聴きたいアルバム曲を書く葉書を封入

☆曲
7thのようにブラスやストリングスなどを盛り込んだ楽曲
渋い曲
流行を気にしないスタイル

☆リリース
ビデオ(NO.15以降)、ベストはしばらくなし
ミニアルバム
MIXTUREの続編
シングル再販
葉浩志
その1 すべてのアルバムツアーのライヴDVDを!
本当に限られた回数しか行けないので(それだって
行ければラッキーですよね)見られなかったの沢山
あるんです! できることなら全部見たいし、記憶しておきたいデス!
その2 せっかく作るんだからプロモもDVDにしてください! 
その3 公式HPに公式掲示板を!(混みすぎてダメ?) 
CW-#286289 そりゃもう! 2003/12/11 23:51
>メドレーの採用

これは切実に 希望!!
CW-#286304 SO 2003/12/12 00:52
是非ここだけではなくオフィシャルにメール送りましょう♪要望は積もりに積もって・・・♪
CW-#286308 楓 2003/12/12 01:02
メドレーはやってほしいような、やってほしくないような。。。やっぱり1曲をちゃんと演奏してほしいかな。好きな曲が途中でカットされるのは辛いんで。B'zはやらないような気がしますねー。
個人的には、ファンクラブ限定のツアーをやって、マニアックな曲をいっぱい演奏して欲しいです。B'zぐらい持ち曲が多いと、ファンクラブ限定ライブとかじゃないと、なかなかできないと思うんで。
あとベストはいらないけど、ライブDVDはもっと出してほしいです。
CW-#286312 Shiro 2003/12/12 01:39
メドレーは嫌いです。
他のアーティストのライブで何回か聴いたことがありますが、特に好きではないアーティストの場合はお手軽でいいんですが、好きなアーティストだと「これは間奏のギターがいいんだよ!」とか「ラストのシャウトがいいんだよ!」ってあったもので・・・
たとえば「傷心」を聴いてラストのシャウトまで聴かずとめたり、DOMEの後半の怒涛の盛り上がりがきかずに次の曲、なんて逆にいやです。

FC限定のマニアックライブ!いいですね。シングル曲はまったくなし!せめてカップリングくらいの濃いライブが期待できますね!!
CW-#286330 QE 2003/12/12 08:48
メドレーじゃなくていいので、今回の冬のLIVEのような時に『FRIENDS』のような季節感のあるバラードなんか聴きたいです。ALや2BEATの中にも優れた曲はいっぱいあるので、毎回1曲聞きたいナーって思います。

楓さんのおっしゃるようにここだけでなくオフィにも要望してみます(^-^)

あと、『TV style』なかなかでないので数年前から封入のはがきに書いて出していますが、なかなか実現されません(希望が多いと思うので仕方ないとは思いますが)。音だけでも聴きたい!アレンジとかコッソリ聴くのが大好きなので是非出して欲しいですね。
CW-#286343 刹那 2003/12/12 11:13
要望その1:ELEVENやjuiceツアーのDVD化
  その2:FC限定のツアー
  その3:プロモもDVD化
とくに1と2は実現してほしいです!あと、メドレーは要らないです。
CW-#286370 B'z好きなprisoner 2003/12/12 14:24
ここに出た意見はまとめてオフィシャルに送ろうと思っています。

メドレーに関してはライブレポート板でそんな意見があったのでお借りしました。
まぁコアなファンはマニアックな曲のフルでも問題ないと思いますが、新参者にとっては聴いたことのあるフレーズがちょっと流れるだけでも嬉しいのではないかと思ったので。

DVDの希望が多いですね。
個人的には毎年でなく、何かの機会にBOXででも出していただきたいです。
CW-#286435 QQQ 2003/12/12 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved