こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん最難曲♪
NUMCW-#286299
NAME
DATE2003/12/12 00:40
ライブで弾くとして、松本さんの体力や指、技術を最も酷使する曲って何でしょう? 以前「SKIN」は自分で作ったのに難しいと思うっ読んだ気がしますが。私はギター弾かないので分かりませんが、何だと思います? ギリギリchopとかかなぁ…?
葉浩志
個人的にOut Of Controlかやっぱりギリギリchopとかだと思います。特にOut Of Controlなんかはキーボードまでヤバイと思います。一応ギターをやってますがまだまだB'zに手出せるほどじゃないです・・。
CW-#286302 解凍えっくす 2003/12/12 00:49
もう一度キスしたかった。

速弾きもりだくさんな曲やテンポの早い曲はミスっても勢いでごまかせますが、、、この曲弾くときのあのキンチョー感ときたら・・・いや、、難なくこなせるのかな、、、
CW-#286314       2003/12/12 01:49
本人が言っていたのは

愛のままに〜
銀の翼で飛べ

です。
これは会報のQ&Aコーナーで回答していました
CW-#286323 ミツマサ 2003/12/12 03:48
>銀の翼で翔べ

たしかにこの曲は集中力がいりますよね〜。
それでも笑顔であのリフを弾いてるのがスゴイ!!
CW-#286335 fit 2003/12/12 10:40
無記名さん>
あのぉ〜ごめんなさい、全く違う話ですが失礼します。他の方は無視してくださってかまいませんので。
数回書き込んでいらっしゃるのを拝見していますが、なぜHNがなぜあえて無記名なの香と疑問に思っている者です。
HNの記載は基本的にこうゆうところではどなたもやっていらっしゃることです。
知らない人からの電話でも名乗られないと気分悪いですよね。
何でもいいのでご自分なりにHNつけていただいたほうが、他の方からの印象も違うと思うんです。荒らしでもなさそうだし、いたずらに書き込んだり不平不満を並べる方でもなさそうなのでどうして無記名なのかと思っていました。同じようなご意見の方もいらっしゃると思います。
どうかご検討くださいませ。

勝手なことを言ってゴメンナサイ。気を悪くなさらずに・・。
CW-#286336 刹那 2003/12/12 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved