こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の大阪ドームの中は・・
NUMCW-#286333
NAMEゆき
DATE2003/12/12 10:29
盛り上がって暑かったですか?
Live中はTシャツだけでも寒くないないのでしょうか?
もちろん外ではジャンパーは着ていきますよ^^;
葉浩志
盛り上がって暑かったです(笑)
アリーナだったんですけども、熱気ムンムンで凄かったですよ★
会場内はTシャツの方も沢山いらっしゃいました♪
Tシャツの上に何か羽織られて来ては如何でしょうか?
それなら調節も出来ますし♪
CW-#286337 りーりー 2003/12/12 10:46
ライブ中は半袖Tシャツでしたが暑くて熱くて汗だくになりました。
一応中に半袖Tシャツ着て行かれる事をお薦めします。
CW-#286342 R@R 2003/12/12 11:12
開演までは1枚羽織っていましたが開始直後に暑くなって脱ぎ、長袖Tシャツ1枚に。 そして途中から汗だくになりました。
前に極端なノースリーブの女性がいましたが、寒そうとは全く感じませんでしたよ。
寒いとテンションが下がるので、私は暑いくらいがいいです。
CW-#286354 祇夜 2003/12/12 12:26
昨日は、ステージサイド・スタンド下段20列あたりにいました。
会場内では、私はノースリーブの上に長袖のメッシュなカーディガンのようなものを着ておりました。
アリーナはやはり、熱気がたまるのかもしれませんが、
スタンドは空調もしっかりしていて、そんなに暑も寒くもなく、丁度良かったです。
参考にしてください。

あ、もちろん外は、いきなりの冬到来!って感じで、雨も降ってましたし恐ろしく寒かったです。(涙) 今日も北風ビュービュー吹いてて寒いです。 明日、明後日はどうなるかわかりませんが、完全防備でどうぞ。(笑)
CW-#286373 みさと 2003/12/12 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved