こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな人。
NUMCW-#286391
NAME昨日の大阪ドーム・・
DATE2003/12/12 16:52
昨日の大阪ドームで好ましくないことをしていた人にはどんな人がいましたか?抽象的な質問ですみません。みなさんの個人的な価値観でいいので教えてください。
葉浩志
生茶パンダを手にはめて、白い帽子かぶった、100kg以上の体重のひとが思いっきりシャウトしてますたw
傍らには連れの幼児が泣きわめいていますたw
CW-#286426 あ 2003/12/12 18:36
いっしょに行った友人が「隣の女性(30代?と思われる)のマナーがすごく悪い」とささやいてきました。
アリーナ席のわたしたちの前には、体格のいい男性たちが、ぐうぜん、ずらりだったのですが、その女性は大きな声で「前が見えない、なんてじゃま」などと、稲葉さんの歌のあいだにも、ひどく汚いことばで文句を言いつづけていたそうで・・わたしが、「じゃ、席かわろうか」と友人にいったけど、彼女は「いいよ、あなたのほうがファンクラブに入ってて熱心なんだから、楽しんで」と言ってくれました。

前に大きな人がいても、それって、しかたないのだから、やめてほしいですよね。
ちなみに、わたしは小学生なみの体格なので、ふだんはそれがつらいのですが、ライブのときだけはうしろのひとはもちろん、幅もないから、横にも喜ばれるんだなー、とあらためて思ったしだいです。
CW-#286429 Mah 2003/12/12 18:58
それホントですか?なんかレポのほうにでてた迷惑な人の特徴を組み合わせたように思えますが。ちがったらごめんなさい。いや、絶対そうだ。(と思う)
CW-#286430 じぇふ 2003/12/12 18:59
さっきの、「生茶、白帽子、体重・・」のひとに対してです。
CW-#286432 じぇふ 2003/12/12 19:00
ライブが終わってお二人が最後の挨拶してる時、
隣のカップル(彼女が携帯で彼がデジカメ)が写真を
写してた!ちなみにスタンドの上段です。
撮影禁止のハズでは!?・・・。
CW-#286512 松葉 2003/12/13 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved