こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム
NUMCW-#286398
NAMEヘルシア
DATE2003/12/12 17:11
東京ドーム 当日に、「チケット譲ってください。」とプラカードを持った人って いますかね?すいません。変な質問で。。自分 行こうかと思いまして。
葉浩志
いるでしょうネ。         
CW-#286399 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/12 17:14
大阪ドームの話しですみません。
昨日の公演では「譲ってください」のひと、私は見かけなかったのですが、いらっしゃったのかな。
いつもなら数人見かけるんですが…平日だからかな。
代わりに「譲ります」のひと(ダフじゃなくて)が、何人かいらっしゃいました。
CW-#286407 スーパースカンクぶりけ 2003/12/12 17:48
私は昨日、JR大正駅で、見ましたよ〜!
女性の方がボード持って立たれてました。
CW-#286411 りーりー 2003/12/12 18:02
経験上、人数に差こそあれB'zの公演の場合にはほぼ確実にいますね
CW-#286414 WOW◆ARnXnmFY 2003/12/12 18:07
譲るって売るって事ですよね??
いくらくらいで売れるんでしょうかね。
CW-#286441 akira 2003/12/12 19:47
「譲ってください」のひと、いらっしゃったようですね。
東京ドームの参考になるか分かりませんが、とりあえず。
CW-#286471 スーパースカンクぶりけ 2003/12/12 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved