こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのグッズで・・・
NUMCW-#286409
NAMEベリー
DATE2003/12/12 17:57
初めてライブに行くのですが
グッズは過去のグッズはあるんでしょうか?
あるとしたらいつのライブの時のがあるんでしょうか?
葉浩志
B'zPartyブースで売ってますよ
今年は珍しいのがあんまり無かったかな
たまに掘り出し物がありますんで、販売開始すぐに覗かれると良いですよ

>いつのライブ
だいたいは過去数年以内のあたりです。売れ残っていると思われるものが多いです。
CW-#286412 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/12 18:02
過去のグッズでパンフレットはあると思いますか・・・?
CW-#286415 ベリー 2003/12/12 18:07
昨年のはある可能性が高いです。
でも当日行かれてご自分の目で確かめないと何とも…
CW-#286420 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/12 18:22
グッズもですが、CD類も色々ありますよね。
過去の作品などをゲットできるので楽しみです。
が、今年はちょっとガビ〜〜ン!でした。
私は去年、発売日は日本にいないので、
予約もできないし、あきらめてオークションで結構
高値で落札した赤いバラベスが名古屋で、山のように
積まれていました。限定とか言いつつ・・売れ残った
わけですね。
CW-#286434 すてふぁん 2003/12/12 19:20
すてふぁんさん、お気の毒でした。
しかし、そんな経緯だったとは、知りませんでした。
あれは、限定で販売されてたんですか。
わたしは、白のを普通に予約で買ったので、それで満足してしまい、後(?)で、そんなのがあったことすら知りませんでした。
大阪にもありましたよ。
他にも、過去グッズは、少数なりに、ありました。
詳しくは、ライブレポートボードに、EMI☆さんが、記事書いてくれてますよ。
CW-#286442 WHO 2003/12/12 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved