こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと良い話?(^^)/
NUMCW-#286448
NAMEkagocyan☆
DATE2003/12/12 20:26
今年のクリスマスイブといえば、恋人同士で行けば気分も盛り上がる事間違いなしの東京ドームのB'zのライブ!
イルミネーションも綺麗だという事だしムードムンムン(笑)のはず!! 
で、ここでちょっと良い話を!

友達が昨日なんとプロポーズされたのですが、なんと指輪と一緒にイブのB'zライブチケットが!言葉は、
「よかったらこれからもずっと二人でライブに毎年行こう」
うわ〜!!!私もこんな彼氏欲しい〜!!!!!

しかも彼のチケットはアリーナ最前のアリーナA!(たしかアリーナA10だかA13だかその辺。最前の中でも真ん中寄りの結構良い席ですよね!(^^))。
彼は今回のチケットが良い席でも悪い席でもこの言葉とともに彼女に渡すつもりだったらしいけど、それにしてもビーパも?やるときはやってくれますね!!
彼もFCに10年以上位入っているけどこんな良い席ははじめてだった。なんかB'zの二人が祝福してくれた気がして嬉しかった!と言っていたとの事!

う〜ん。なんか良い話だなぁ、、としみじみ思ったので書いてしまいました。二人に最高のチケットをプレゼントしてくれたビーパに、そしてもちろんB'zのお二人に感謝です!!

葉浩志
すごいです!!!
いい彼氏さんですねぇ〜〜!!!!
ってかそんなの感動しすぎて言葉が出ないですよね。
しかもアリーナ最前って・・・!!!
そのお友達さんの言うとおり、稲葉さんと松本さんが祝福してくれたんですよ。きっとvv
ってことでいつまでもお幸せにぃ〜〜☆☆
CW-#286454 ライブ♪♪ 2003/12/12 20:40
わぁ〜〜!!素敵な話ですね☆私もそんな時代に戻りたいです(涙)主人からのクリスマスプレゼントなんてここ数年もらってません(T-T)そんな私の所にも24日のチケットが届き、同じくA10です!旦那から何ももらえなくても、Bzのお二人からのプレゼントだと勝手に思って喜んでいますww
CW-#286455 ぴーち 2003/12/12 20:43
ぴーちさん>アリーナA10ですか!凄く良い席ですね〜(^^)/その子とさっき話していたら貰ったのはアリーナA13辺りのチケットの様です(^^)。でもそれでも十分中央寄りの最前ブロックの席だと思うのでやはり凄く良い席ですよね♪♪友人も凄く感動して当日を楽しみにしているみたいです(^^)。二人ともB'zファン同士の結婚なのでもちろん生まれてくる子供もB'zファンになるんでしょうね〜(^^)。う〜ん、いいなぁ。(^^)。
CW-#286462 kagocyan☆ 2003/12/12 21:07
読ませて頂きながら「ぽわ〜〜〜ん(--*)」としてしまいました。なんと素敵なお話なのでしょう。アリーナAも勿論ですが、なんと粋なプロポーズなのでしょう(羨ましいです!)
お幸せに…(*^^)人(^^*)
CW-#286475 爽々 2003/12/12 22:08
そんな彼氏最高ですね!!!!(≧∇≦)
読みながら「うわ〜」ってつい興奮しちゃいました!!
ステキですね〜心が温かくなりました(笑)ありがとうございます★

そんな彼氏ならいいなあ〜・・・(^^)
CW-#286476 トモ★ 2003/12/12 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved