こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!大変困ってます。
NUMCW-#286458
NAMEのん
DATE2003/12/12 20:51
11日の大阪ライブに参加された人に尋ねたいんですが、
チケット譲って下さいの人立ってましたか?
と言うのも、会社の人が14日のチケット取ったけど行けなくなったので
13日のライブに行った時(私が)譲る人を見つけて譲ってほしいと頼まれ、
チケットを渡されてしまいました・・・・。
遠方からの参加なので明日の朝一で大阪に行くのですが、見つかるか不安でなりません。
楽しい(のみ)な週末が急に憂鬱になりました(涙)。
チケット譲って下さいの方沢山居られましたか?
チケットボードでは呼びかけたけど直前だからか貰ってくれる人が居なかったようです。
でも13日に行って14日のチケット・・・・大丈夫だろうか(困)。
しかも売れなかったらもういいって言うんじゃなくて売れなかったら仕事を無理やり早退して行くって言うんですが、
それなら最初から行ってくれよと思いつつ、
もし本当にそうなったらどうやって受け渡すんだろう?私の週末は全てそのチケットに振り回されるんだろうかと心配です。
ならハッキリ断れよって話なんですが、できませんでした。
どなたか何か情報・助言ください!!
葉浩志
千代崎駅改札出たら、ズラ〜〜っとチケットをこちらに見せてくれる方が並んでおりました。
それはそれは、今までには見た事ないですよ。
購入してくれる方がいらっしゃるかはわかりませんが..かなり難しいと思われた方がいいかもしれないですね。
CW-#286464 こむぎ 2003/12/12 21:10
なんか、切羽詰まってらっしゃる書き込みで、思わず参加した者として報告しなきゃ。。。と、書き始めましたが。。。

御免なさい。
大正駅から会場に向かって、グッズ売り場から、ツアトラ探しに地下駐車場に行き、トラックの場所は、教えてもらえなかったので、ドームに入ってしまいました。

その道程では、「譲って下さい」の看板持ってる人には逢いませんでした。。。

私が到着した時刻が、既に開場時間近くだった(4時すぎ)だったのと、雨が降っていたことも関係するとは思いますが。

名古屋では、意識しなくても、目に入ってきましたが、昨日は、ダフ屋の姿しか目に入りませんでした。
もう少し早い時刻に着いていた方や、地下鉄からお越しになった方なら、ご覧になっているかも知れないですが。

有効な情報じゃなくて、すみません。
うまくチケット問題解決されるといいですね。
CW-#286465 WHO 2003/12/12 21:19
ライブ終了後混雑を避けるため、10時くらいに大正駅につきました。駅の入り口で女の子が一人、13,14日のチケット譲って下さいと書いた紙を持ってたってましたよ。土日なので、土曜日見て日曜も行きたいと思った方が立っているかもしれないです。
もしかしたら定価以下で希望されるかもしれないですが、終了後も駅の方で捜して見るといいかもしれません。
CW-#286481 なお 2003/12/12 22:38
こむぎさん・WHOさん・なおさん、答えて下さってありがとうございます。
チケット持った人が沢山いるんですねぇ・・・。
去年まではダフ屋も沢山いるけど、大正駅降りた所ら辺に譲ってくださいの人も何名か並んでたので
何とかなるのかなぁってちょっと甘い夢を見てました★
でもまぁ悩んでも仕方ないので、明日勝負します!
皆さんの話を聞けて腹をくくれました。
どうもありがとうございました!!
CW-#286485 のん 2003/12/12 23:07
こんばんわ。14日のチケット探してたんです!詳しく話聞かせていただけませんか?
CW-#286493 めいめい 2003/12/12 23:41
皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげで、無事チケットをお譲りする事ができました。
ここに相談して本当によかったです。
お世話になりました☆
CW-#287005 のん 2003/12/16 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved