こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライヴでの服装(靴)について
NUMCW-#286489
NAMEマリー
DATE2003/12/12 23:36
明日大阪ドームに参戦するんですが、
初めてのアリーナなんです。
で、アリーナってやっぱ少しでも身長高くしたほうがいいですよね?
私は身長161cmなんですが、
スニーカーを履いて行くか
ブーツ(ヒール9cm)で行くかで迷っています。
でもブーツは疲れそう。。。
アドバイスお願いします☆
葉浩志
一応、予行練習ではないですが、二時間くらいそのヒールブーツを履いて、立ちっぱなしで跳んだり跳ねたりしてみてはいかがでしょうか?それで疲れたらやめて、そうでなかったら履いていきなはれ。もちろんCDもかけてね
CW-#286491 テレイ 2003/12/12 23:38
身長は高いほうがいいでしょうが、9センチのしかもブーツなんて、考えてみただけで頭が痛くなりそう・・・(ムレません??)そんなのはいてる人、けっこうみましたけど、あと足が痛かったんじゃ・・・
足元は楽なのがいいと思います。
ちなみにわたしはとても小さいので、かなり厚底の(もう今はだれもはいていないが)スニーカーをライブ用にはいていますが、それをはいてもあなたがはだしで立っていらっしゃるより小さいのですよ。。(とほほ)
CW-#286500 Mah 2003/12/13 00:02
返信ありがとうございます!
今までは夏のライブ、しかもスタンドばっかだったので
ミュールを履いていって、ライヴが始まったら
下に紙を敷いて裸足でやってたんです。。
9cmくらいのヒールはいっつも履いているんですが
やっぱむくみとムレが心配になりますね。
う〜どっちにしようかしら、、
今のところブーツの可能性大ですが、
もう少し考えてみますね。
ありがとうございました☆
CW-#286502 マリー 2003/12/13 00:16
juiceツアーで大阪ドームのアリーナ経験しました。
前から20列目だったんですが、一緒に行った母が152cmなので
ホームセンターなどで売っている、丈夫な発泡スチロール製のブロック(約30cm四方・厚さ約5cm)を2枚買って持って行きました。
跳ねたりしてるとどうしてもズレてきてしまうけど、ブーツやヒールに比べれば楽だと思いますよ〜☆
CW-#286522 まよ 2003/12/13 02:54
まよさん、ありがとうございます!
発砲スチロールですか!考えましたね!
でも私の身長だとそんなことはできないので、、
やっぱり今日はブーツかな。。
さて、そろそろ家を出て梅田をぶらぶらしながら
ドームに向かいたいと思います♪
CW-#286566 マリー 2003/12/13 13:48
161cmも身長がおありなら、そのままの身長で見ていただきたい・・・
と思うのは、マリーさんより10cm以上背の低い私のわがままでしょうか・・・(涙)
CW-#286580 通りすがり 2003/12/13 18:02
行ってきました!大阪ドーム!!
アリーナ24列でしたが、
すいません、ブーツで行っちゃいました。
思ったよりも足も疲れずライヴに集中できました。。
感想は言うことナシです!!では☆
CW-#286612 マリー 2003/12/13 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved