こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】服装
NUMCW-#286504
NAMEもうかりまっか
DATE2003/12/13 00:22
明後日のライブに参加するんですが、冬といえどもライブ中は暑いから半そでTシャツ一枚のほうがいいんですかね?先日のライブに参加された方はどうでしたか?
葉浩志
下のほうに同じような投稿があるので、そちらを見てください。
つーか、そっちを見てから投稿しましょう。
CW-#286505 B'z好きなprisoner 2003/12/13 00:27
11日の大阪では長袖の人も多かったけど、半袖の人も多かったです。私も半袖でした。
脱ぎ着しやすいカッコで行って調整するといいですよ。
始まる前は会場内寒いですし。
CW-#286506 なお 2003/12/13 00:28
始まる前も、外に比べるとかなり温かかったですよ。
LIVE始まったら、踊る方なら半袖がベストかも知れないですね。
終わったら後、外に出たら急激に気温が下がりますので、汗とかかかれていたら、風邪の原因にもなるので、着替えはいるかも知れませんね。
CW-#286543 テレイ 2003/12/13 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved