こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KISS ME ODAIBA明日から開催
NUMCW-#286507
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/12/13 00:38
明日(正確には今日)、12月13日〜1月4日までフジテレビでKISS ME ODAIBAというイベントが開催されます。その中にTAKチューブ&TAKタワー(たぶんヒッパレ関連)というものがあるそうです。
冬休み予定のない方行ってみてはどうでしょう?
俺は明日、友人達と行く予定です。
あと、来週からは東京ドームシティでもB'z関連のイベントがあります!今年の冬はB'zづくしですね(笑)LIVEもありますし。
葉浩志
TAKギター・ピックがほしい〜!!んですけど・・・
大阪でも開催して頂きたいです(泣)
B'z好きなprisoner さんどうぞ楽しんできてくださいね〜。
CW-#286577 奈々子 2003/12/13 17:44
今、フジテレビのニュースでKISS ME〜
の様子を放送していました^^

ヒットパレードのジャケットがツリーの前にありました♪
すごく綺麗でしたよ!
24日のドーム参加なので見てきたいと思います^^
CW-#286579 えむっち 2003/12/13 17:58
さっきフジテレビに行ってきました!
TAKツリーは去年のやつの方がよかった気がします…(汗)
でも、生でNEWSと小池栄子が見れたからよかったです(笑)
CW-#286592 B'z好きなprisoner 2003/12/13 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved