こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム
NUMCW-#286525
NAME京子
DATE2003/12/13 03:41
私は20日の札幌ドームへ行きます。アリーナC13ブロック99番、100番の近くの方いませんか?盛り上がりましょうね!!
葉浩志
私はB11ブロックです。微妙に近い(?)ですね。盛り上げましょう(^‐^)!
CW-#286561 CHOBI 2003/12/13 13:06
私は初めてのA10ブロック!!楽しみましょうd(^-^)ネ!
CW-#286584 mana 2003/12/13 18:58
CHOBIさん、manaさん、来週楽しみですね!私は去年B11ブロックでした(>。<)Aブロックはまだ未経験です(−−)うらやましい・・・今回で5回目のLIVEです。過去4回なぜか私の隣の人が盛り上がってるのを見た事がありません。今年こそ一緒に盛り上がれる人が隣に来ますように・・・
CW-#286634 京子 2003/12/14 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved