こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボについて
NUMCW-#286532
NAMEindigo
DATE2003/12/13 08:11
今回、チケボを利用して余っているチケットをお譲りすることにしたのですが、ものすごい数のメールをたくさんの方から頂戴して、かなりびっくりしました。こんなにたくさんの方がB'zのライブを見たい、行きたいと切望しているのに、この中からたった一人を選ばなければ行けないとは酷な選択だな・・・と思いつつ、一人の方に決めさせていただきました。で、皆様のご意見をお伺いしたいのですが、この場合「今回は残念ながらお譲りできません」というメールを、希望者全員に送ったほうが良いのでしょうか?それともチケボの「済み」マークを見て各自ご判断いただけばよいのでしょうか?なにぶん初めてで分かりません。経験者の方、教えていただけますか?
葉浩志
できたらなんにせよ返信ほしいですよね。
何通くらい来たんですか?
CW-#286533 yasuko 2003/12/13 08:21
50通くらいきました(性格に数えてないですが)
やはり、返信したほうがいいですね。ありがとうございました。
CW-#286534 indigo 2003/12/13 08:42
1つ文章を作っておいて、コピペでお断りする方全員に
同じ文章を返信しました。個人的にメッセージのある方にはP.S.で付け加えました。
60通程度でしたがそんなに時間かかりませんでしたよ〜。
CW-#286552 みっちゃん 2003/12/13 12:05
80通位返信しましたが、そんなに手間ではなかったですよ。手書きやる訳ではありませんから。
中には、そのお断りのメールに返信下さる方もいて、ちゃんとお返事して良かったなって思いました。
CW-#286554 からっ風 2003/12/13 12:14
俺も全員に返信しましたよ〜。
礼儀かなと思いまして。
CW-#286563 浦和サポ 2003/12/13 13:14
私もコピーですが送りました。
譲ったことも譲られたこともありますが、返信したほうがよいと思います。
もし、大量にメールが来てしまいそうなら、
次回からはあらかじめ「お譲りする方にのみお返事します」と入れとくといいですよ。
CW-#286565 riu 2003/12/13 13:33
私もチケボで募集したところ、たくさんのメールをいただいて、その中から選ぶのはかなり苦悩しました。
indigoさんのお気持ちすごくよくわかります。
お返事メールですが、私も50通くらい来たんですが、その頃は忙しくてその手間がめんどくさく感じてしまい、決めた方にしかメールを送りませんでした。今思うと、最後のギリギリまでメールの返事を待ってる方がいるのかな…って思ったりしたので、お断りのメールはしたほうが、あとあといいんじゃないかなと思いました。
CW-#286601 ゆに 2003/12/13 21:45
僕も今年の渚園21日をチケットボードで一枚譲り
20日はチケボで一枚譲って頂きました…

譲りますに申し込んだ場合、やはり連絡を待ちますから
不可の場合でもメール頂けると嬉しいですね。
そうすれば、他の方に連絡できますし。
僕の場合も沢山の方からメールが来ましたが
全員に返信しましたよ。
CW-#286631 オアシス 2003/12/14 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved