こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオク注意
NUMCW-#286537
NAME通りすがり
DATE2003/12/13 09:52
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
元は【VERMILLON_TAK_2000】ですね。
他のIDでも吊り上げ続行中です。
FCチケットを譲る場合、こういった輩の手に渡ると悪用されたりしますので注意が必要ですね。
下記掲示板は被害者用の掲示板です。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/1745/
CW-#286597 nana 2003/12/13 21:20
今サイトみてきました。相当悪質なやつですね(怒)
私もそいつにだまされないよう気をつけたいですが、どうやったらその人だってわかるのですか?
CW-#286628 ぴーちゃん02 2003/12/14 01:38
上記HP内の下のほうに情報交換用の板があります。
被害者同士で情報を交換していますので、こまめにチェックをし、ブラックリストに入れるなどの対策をするといいと思います。
CW-#286629 nana 2003/12/14 01:57
nanaさんお返事ありがとうございます!
インターネットができるようになって大変便利な世の中になりましたけど、相手が見えない分こうゆう悪質な犯罪があって恐ろしいです(><)

CW-#286630 ぴーちゃん02 2003/12/14 02:08
私もこいつの被害にあいました。
あっちが落札したのに何も連絡なし。
3回メールしましたが全く返事はありませんでした。
某巨大掲示板で 悪い評価をつけると逆切れ評価+報復として3回ウィルスメールを送ってくるって書いてあったので
そのまま放置しました
絶対に精神異常者ですね。B'z関連の出品+入札にはくれぐれ注意してください
CW-#286702 (*゜▽゜*) 2003/12/14 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved