こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見つからなければ…。
NUMCW-#286574
NAMEmatchang
DATE2003/12/13 16:31
 チケットボードで明日の同伴者を募っているのですが、もし、最悪見つからなかった場合、一体僕はどういう対処を取ればいいのでしょうか?一応友人にも聞きまわっているのですが…。
大切にとったチケットなので、パァにするのはとても残念です…。 どなたか経験者いませんか?
葉浩志
一人で行くしかないかと思いますが・・・
ちなみに、結構そういう方いますよ。一人でこられて隣が空いている状態の方。
まあ、相手の方が仕事等でドタキャンとかもあるかとは思いますが。
と言う前に、男性の同伴募集だからよりつかないのでは?
素直に、「一枚譲ります」にして男女かまわず引き取り手を捜せば、みつかると思うんですけどね。
男性が同伴募集だと、男性でチケット一枚探し中の方は声をかけにくいですからね。

あとは、一緒に行くあてもないのに2枚とるのは、今後やめた方がいいでしょうとしかアドバイスできないですが・・・
CW-#286576 QE 2003/12/13 16:58
↓の方に別のスレッドがありますが、駅などで譲ってくださいと書いて持ってる方に譲ってみてはいがかでしょう?もしくは「1枚譲ります」と書いた紙を持っていては?どこの会場でもそう言った方はいますよ。
ただダフ屋さんの付近でそれをすると喧嘩をふっかけられますので駅の構内でさりげなくくらいにしてくださいね。
CW-#286583 美珠◆d0nC8qyA 2003/12/13 18:40
返信ありがとうございます。本当は友達と行くはずだったのですが、友人に急用が出来てしまっていけなくなったのです。 とりあえず、知人に片っ端から声かけて粘って頑張ってみます(笑)。 
ありがとうございました〜!!
CW-#286588 matchang 2003/12/13 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved