こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z読本について
NUMCW-#286587
NAMEtipi
DATE2003/12/13 19:48
こんにちわ(^^)BIG MACHINEのアルバムに入っていた葉書きを送るとB’z読本がもらえると書いてあったのに私の元にはまっっっったく届きません(涙)こんあに待ってもこないということはこれからも届きそうにないですよね。。どうしても欲しいのですがどこに連絡すればいいのでしょうか??教えてください(><)
葉浩志
あのーこういうのは半年位あとに届きますよ
毎回忘れた頃に届きますから
もう少し待ってみてはいかがでしょう
CW-#286591 BIG マイケル 2003/12/13 20:48
連絡した方がいいと思う。     
CW-#286600 ak 2003/12/13 21:33
BIG マイケルさん

1ヵ月半前には届いてます
CW-#286603 GO!◆Tx115mSE 2003/12/13 21:48
ウチは10月末ぐらいには届いたと思います。
届かない場合の問合せ先は、応募ハガキを切り取った残りの部分に載っていますが、一応ここに書いておきますね。

B'z “SPECIAL V.I.P.”プレゼント事務局
TEL 0570-000-921
受付期間は2003年12月20日までの平日10:00〜17:00
通話料金のみで、情報提供料等は一切かかりません。

期日が迫っていますので、他にも届いていない方がいらっしゃったらお早めに…

ちなみに、“読本”と言うにはあまりにもペラペラな代物なので、届いていても気付いていない可能性もありますよ(^_^;)
A4を三つ折にして入るぐらいのやや濃い茶色の封筒に入っていましたので、再度探してみては?
CW-#286609 めい 2003/12/13 22:18
みなさんお答えありがとうございます!!そんなに前に届いているのですか・・・↓
めいさんが中身もペラペラとおっしゃってましたが中身はどんな内容でしたか??こんな写真だったよ〜など教えてください!もう一回探します!もしかしたらお母さんが間違って捨てちゃったのかも(涙)
CW-#286614 tipi 2003/12/13 23:58
内容は・・・CD屋さんで無料でもらえるチラシとあんまり変わらないような・・・
CW-#286617 東久邇丸 2003/12/14 00:15
私も届いてないですよ(^_^;)
 どうしたことやら・・・。
CW-#286649 サンキューベリーマッチョなさゆり 2003/12/14 09:07
届いていません。
問い合わせたら、届けてくれるのかなぁ?
届いた皆さんの感想を見たら問い合わせするほどのモノではないようですが…気になります。
最近になって届いたって人は居ませんか?
CW-#286654 まりもん 2003/12/14 11:28
私は11月の最初に届きました。めいさんがおっしゃってたように本当にペラペラです。(^^;)届いたとき私思わず「何これ?」と思ってしまいました。内容は渚園のライブレポートです。結構詳しくのってましたよ。あと写真は渚園のライブ中のお2人のでした。他に今までに出したシングル&アルバムがのってましたよ。届いていない方は一応連絡したほうがいいと思います。封筒にはいっていたので少しわかりにくいかもしれませんね。
CW-#286679 なみ 2003/12/14 14:43
こんにちは。
拙宅にも届かないので問い合わせました。
9月29日午後最終便に間に合うように出していたのに、来ないので、↑の書き込みにあります事務局に問い合わせました。書き込んだ氏名・電話番号を聞かれ
丁寧に、「消印が10月1日18時〜24時になっていたので無効でした。」とお答えが。
そんなことは無いのに(一緒に出した9月末消印有効の懸賞が豪華に当っているのですから)無理でした。
そんなにがっかりするものではないよ。と友人に言われましたが、なんか悔いが残ります。
CW-#286691 私も冬待ち組み 2003/12/14 16:51
私もなかなか届かなくて連絡してみたら
なんと名前を書き忘れていてました。
住所とTELで確認してもらい、無事届きました。
ほかにもこういう方がけっこういると
仰ってたので、確認してみたらいかがでしょうか?
CW-#286713 ayaya 2003/12/14 20:29
私のほかにも届いていらっしゃらない方がいたのですね(^^;ちゃんと送ってくれないと困りますよね!プンプン(笑)たいした内容で無いとおっしゃられていましたが、気になるので教えていただいたところへ問い合わせてみたいと思います。みなさんご丁寧にありがとうございましたm(__)m
CW-#286842 tipi 2003/12/15 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved