こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV!
NUMCW-#286625
NAMErts
DATE2003/12/14 01:32
CDTVのHMVリクエスト「クリスマスに聞きたい曲」で一位がいつかのメリークリスマスでした!
PVも少し流れてた!
葉浩志
もう何年連続なんでしょうか?
4,5年ぐらいは1位になってると記憶してますが・・。
CW-#286633 yumaniko 2003/12/14 02:19
今年はだいぶ顔ぶれが変わってましたね・・。
まさか「クリスマスイブ」の「Rap」の方が入るとは思いませんでした。
そんな中1位は素直に「すごいなぁ」って気持ちです。
去年のバラベス効果もあったかな?
CW-#286638 やいち 2003/12/14 03:24
何気に「いつかのメリークリスマス」が一番知名度高いんじゃないかな?て思う時もあります。山下達朗さんの「クリスマス イブ」みたいに世代を超えて聞かれていってほしいですね。
CW-#286644 Shiro 2003/12/14 04:14
山下達郎さんの「クリスマスイブ」は
今年でリリース20年目にあたるんですよね
ほんとすごいです!
いつメリも11年目ですけど
負けないでがんばってほしいですね
CW-#286889 BIG マイケル 2003/12/16 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved