こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクで。
NUMCW-#286642
NAMEすみません、匿名で。
DATE2003/12/14 04:01
あるB'zのモノを落札しました。出品者の方から連絡を一度もらいました。連絡をくれたのはいいのですが、振込み先、振込み金額はおろか、自分の名前も何も書いてきてませんでした。再度、「必要事項を明記して、返信して下さい。」と、メールしましたが、まだ返事がありません。取引を迅速に済ませたいので、一刻も早く返事を頂きたいものですが・・・。
新規の方のようで、やり取りが分らないのかな?と
思ってるんですが・・・。週明けまで、返事を待ってみる
つもりです。それでも連絡が無かったら、もう一度メール
してみようかと思ってます。もちろん、私は買う意志が
ちゃんとあります。幸い、入金もまだなので、いいのですが・・・。ちゃんと売ってくれる気があるのか、とても不安です。ヤフオクに詳しい方、ご意見お聞かせ下さい。
葉浩志
286537 をみてみてください。もしそのID であれば要注意です。最近ビーズチケットの他にも迷惑な方がいるようですので・・。
無事お取引できてたらいいのですが・・・。
CW-#286663 まゆまゆ 2003/12/14 12:32
匿名さんが落札したモノとは何ですか?
ライブチケットだったら話は別ですが、そうでない物(グッズ等)だったら新規出品者の場合、過去に経験が無い訳ですから、単純にやり方がわからないのでは?

出品側も落札側も「新規」の方は警戒する人が多いのは確かです。
私も新規落札者の人から名前も発送先も明記されていない
メールをもらった事もあります。
又、匿名さんが「新規」の場合でしたら、本当に返信が
くるのかどうかも出品側は心配になると思います。
でも匿名さんが返事をキチンと出しているので、ただ単に
PCを開けていない→家にいないということでは?

急ぎでなければ返事を待ちましょう。
CW-#286664 JP 2003/12/14 12:32
まゆまゆさん、JPさん、どうもありがとうございました。
286537のスレを見てきました。幸いにも私が落札したのは、チケットや直筆サインではありません。
私もごく最近、ヤフオクを始めまして、今のところ評価は
まだ一桁台です。私の評価に「非常に悪い」はついてません。
今までの出品者の方が、とても迅速に対応してくれた
もので・・・。こんなに遅いのも初めてなんです^^;;
病気になってしまったのか、PCを開けてないのか・・・
それは私にも分かりません。もしかしたら、大阪ドームに
遠征に行ってるのか・・・とか。
(11日の早朝にメールが入っていたので。)
私なりに色々考えてました。月曜から金曜まで待ってみて、連絡が無いようでしたら、こちらから連絡してみます。

CW-#286752 すみません、匿名で。 2003/12/15 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved