こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドームサイン
NUMCW-#286646
NAMEギンツバ
DATE2003/12/14 07:37
あと一週間切りましたね!今からすごく楽しみです!
そこで、サインゲットの時間で質問です。
札幌ドーム行かれる方どうしますか?
何時ごろに行かれますか?
週間天気を調べたら19日は最高気温2度、最低気温-3度
20日は最高0度、最低-5度だって!!
しかも19,20は雪だって!!
頑張って明け方位から並ぼうと思いますが、やっぱり
夜中から並ばないとサインは無理ですかね?
絶対凍えちゃうよね。皆さんはどうなさいますか?
葉浩志
え〜っ、ライブの日は雪なんですか!?
ちょっと降るくらいなら良いんですけど、吹雪にはならないで欲しいですね〜。お二人の体調も心配ですし。。。

札幌ドームでのサインGETは結構楽だっていうカキコを何回か見たことありますよ〜。
私自身、経験がないので何ともいえませんが、去年は午後12時くらいで100人締め切ったそうです。
なので、明け方近くでなくても大丈夫だと思いますよ。
・・・あくまで去年までの話ですが。(汗
CW-#286651 ゆず 2003/12/14 10:23
去年並んだ者ですが、午後1〜2時を回っても「人数に満たないので整理券はお渡しできません」みたいなことを言われました。
結局、列が解散できたのは午後3時近くだったような気がします。違ってたらごめんなさい^^;
けれど、なかなか100人に達しなくて、予定時刻(「○時頃になりますのでおまちください」というスタッフさんのお言葉)が、どんどん延び延びになったのは、確かです。
CW-#286761 サイン 2003/12/15 02:26
ゆずさん、サインさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。
やっぱり寒いから集まり悪いんですかね?
とりあえず、明るくなってから並ぼうかなって今は
思ってます。
CW-#286774 ギンツバ 2003/12/15 07:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved