こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回限定版 ultra
NUMCW-#286648
NAMEsoul!!!!!
DATE2003/12/14 08:53
LOOSEのブックレットって初回限定版じゃないですよね?ライブで買おうと思ったから心配です!教えてください
葉浩志
そうですよ。初回限定は存在しないはずです。
CW-#286652 funa 2003/12/14 10:57
私4日ほど前に地元の大きなお店でLOOSEを買ったんですが、初回盤だったらしくてフォトブック付いてました!ライブでの購入は初回盤はなさそうですよね・・・。
CW-#286653 PEKO 2003/12/14 11:20
↑の二つはどっちが正しいんですか?
CW-#286655 soul!!!!! 2003/12/14 11:32
初回版はありません。
新品で購入すれば必ずフォトブックが付いてきます。
CW-#286656 Opa 2003/12/14 11:53
あと、4時半から5時の間に行ってもポスターまだありますよね?
CW-#286658 soul!!!!! 2003/12/14 12:14
ultra soul!!!!! さん、
おしえて頂いたら礼ぐらい言いましょう。
それにultra soul!!!!! さんはどこのLIVEに行かれるんでしょう??
会場によって違うと思いますよ。
札幌と東京とでは違うと思いますし。
CW-#286669 ogaw 2003/12/14 13:19
↑質問から回答まで2時間以上開いているので、ずっと見ているわけでもないと思うので、お礼は今からかもしれませんよ。
CW-#286672 takina 2003/12/14 13:26
すいませんでした、ありがとうございます。これからは気をつけます。
私は今日の大阪ドームに行きます。
CW-#286676 soul!!!!! 2003/12/14 13:50
すみません。間違いでしたねm(_ _)m勘違いしてました。
CW-#286685 PEKO 2003/12/14 15:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#286734 B'z好きなprisoner 2003/12/14 22:48
無事に今帰ってきました。楽しかったです!!!初ライブ!次も行こうと思いました。で、LOOSEも買えました!そしたら「ポスター無いんですけど」って言われてショックを受けてたら「やぶれてるのが一個あるんですけど」ってもらったらちょっとしかやぶれてなく、思わず「ありがとうございました」といってしまいました!ほんとに感謝です!
CW-#286737 soul!!!!! 2003/12/14 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved