こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#286681
NAMEりんご
DATE2003/12/14 14:52
こんにちは!!
昨日中古でRUNのアルバム買いましたぁ♪
本当はThe 7th Blues目的で行ったんですがなくて…(^_^;)
Out Of Controlの歌詞がおもしろいですね!!
稲葉さんは八方美人タイプ嫌いなんですかね??
わたしはこのアルバムでRUNはもちろんですが、紅い陽炎とMR.ROLLING THUNDERと月光が気に入りました☆
やっぱりB'zはいいなぁーと改めて思いました★
The 7th Bluesは絶対ほしいっす(><)
B'zのアルバムでこれは買っておいたほうがいいぞっていうアルバムがあれば教えてほしいです!!あとオススメの曲とかも♪

葉浩志
BIG MACHINEはやっぱりいいですね。最近のアルバムの中ではお気に入りの部類に入ってます。
どのアルバムもそれぞれ味があっていいですが「IN THE LIFE」や「 Brotherhood」は特に気に入っているアルバムです。
タイトルにもなっている曲「Brothrhood」は最高ですね。
CW-#286682 たか◆fywgeU8Q 2003/12/14 14:58
The 7th Bluesはいいですね〜。
是非、買ってください。

>稲葉さんは八方美人タイプ嫌いなんですかね??
これって、結構嫌われませんか?
私は、八方美人って信用できなくて嫌いですし、自分でもしようとも思いません。
CW-#286686 saro_mika 2003/12/14 16:01
<これって、結構嫌われませんか?
そうなんですか!!
八方美人ってどこにでもいい顔したり、あわせてる人のことですよね!?
でも私もそういうタイプは嫌いですよ!見てて腹立つというかタイギーです!!
CW-#286693 りんご 2003/12/14 17:21
LOOSE
SURVIVE
GREEN
これ最高。
CW-#286715 178* 2003/12/14 20:47
りんごさんいいなぁ〜☆あたしは、RUN持ってなくて・・・。借りようと思ってもどこにもないんですよ〜!!でも、The 7th Bluesはいいですよね♪「おでかけしましょ」とか大好きです★でもイチバンは「春」です♪かっこよすぎっ!!!!!絶対買って聴いてみてくださいねっ(^^)/
CW-#286801 もも 2003/12/15 15:08
[RUN]のアルバムを出した頃、ファンやマスコミの追っかけが急増して[OUT〜]は、そんな方々を皮肉った曲ではなかったかな?ちなみに[7TH]の[SWEET〜]もそうだと思います。
CW-#286819 とも 2003/12/15 17:53
僕も「7th〜」が1番好きなアルバムです。
おすすめはやはり「LOOSE」です。
B’zの魅力が凝縮されています。
ちょっとキャッチー過ぎる気もしますが(^^;

個人的には「SURVIVE」「FRIENDS II」
ソロになってしまいますが「マグマ」を聴いてほしいですね。
CW-#286825 オアシス 2003/12/15 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved