こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて
NUMCW-#286687
NAMEマメ
DATE2003/12/14 16:03
ファンレターのことでお聞きしたいのですが、シェーンに出すときは、やはり英語の方がいいのでしょうか?
葉浩志
勤勉なシェーンには、英語と日本語で同じ内容を書いてみるといいかも。
即席テキストみたいな感じで、おもしろいかなーって思います。
CW-#286690 コト 2003/12/14 16:49
コトさんの案は、良いですね〜。
なんか、方言とかも英語の説明つきで書いてあげても面白そうに読んでくれそうですよね。

また、英文+日本語+ローマ字で振り仮名なんてつけても良いかも☆ミ
CW-#286692 horip 2003/12/14 17:02
私は今年の夏、長野で2人以外にシェーンにも英語で書いたファンレター渡したらラッキーにも稲葉さん、松本さん、シェーンの3人から返ってきました。シェーンの返事には英語の文字が少し書いてありましたよv
お2人はお礼とサインのみでしたが。
CW-#286700 なお 2003/12/14 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved