こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旧ライブグッズ
NUMCW-#286694
NAME178*
DATE2003/12/14 17:32
東京ドーム公演に行く予定なんですが、BMツアーで売ってる"旧ライブグッズ"ってどんなのがありましたか?
もう既にBMツアーに行かれた方、教えて下さい。
葉浩志
昨日確認したのは、パンフ(GREEN,ELEVEN,ブラフ)
稲葉ジャージ下(グレー)、FINAL Pleビニールバック、ELEVEN布バック、GREENハンドタオル、モバイルイレブン、ELEVEN携帯ストラップ
です。
売り切れたのがあったかどうかは不明っす。
CW-#286695 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/14 17:43
ありがとうございます。
参考になりました!!
CW-#286717 178* 2003/12/14 20:50
横スレで申し訳ないのですが、BANNZAIツアーのTシャツはなかったのでしょうか?さいたまでは売っていた様な記憶があるのですが、今になって欲しくなってしまいました(苦笑)大阪ではなかったようなのですが・・・。東京ドームで着たいと思ってます。
名古屋・福岡に参加された方、売ってましたか??
CW-#286726 ぴーち 2003/12/14 22:05
>ぴーちさん
 私は名古屋に参加しました。私が見たときには残念ながらBANZAIツアーのときのTシャツはありませんでしたよ。しかし会場へ行ったのが両日とも5時過ぎと少し遅かったので売れてしまっていたら分かんないです。
CW-#286731 y/y 2003/12/14 22:37
さいたまで売っていたのはBANNZAIツアーのものではなく2002年のCalfornia Rollのものでしたよ。
BANNZAIツアーのものを開場で販売するかはわからないというようなことを言っていました。
CW-#286740 acha 2003/12/14 23:30
さいたまでBANNZAIツアーのTシャツ売ってましたよ♪
私がグッズを買ったのは早い時間だったのでその後は
どうかわかりませんが・・・
それに私はCalfornia RollのTシャツは去年の日比谷で
買いましたから見間違えではないと思います。
CW-#286789 みかおる 2003/12/15 11:45
返信下さったみなさんありがとうございました!
みかおるさん>私もさいたま発売開始時間と同時に見たときあった気がしました。さいたまだけだったんですかね?あぁ、あの時買っとけばよかったです(T-T)
CW-#286818 ぴーち 2003/12/15 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved