こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】帰りに心斎橋で!!
NUMCW-#286745
NAMEtomozo
DATE2003/12/15 01:00
今日ライブ後に心斎橋でご飯を食べて帰ろうということになり
主人と心斎橋に寄ったら
シェーンたちサポートメンバーに会いました!!
KUNIさんもいました!!
驚いている私たちにシェーンは愛想良く
笑いながら手を振ってくれました!
かなり感動しましたーー(≧◇≦)
生シェーン、めっちゃかっこよかったですーー!
葉浩志
なっなんと、そんなうらやましいことが・・・
私も妹と帰り心斎橋寄ろうと言ってたのになぜか別にとこいっちゃって、残念!!あーうらやましいです。
CW-#286753 きゃー 2003/12/15 01:28
サポメンの方達14日のライブ後もやっぱりミナミにいらっしゃったんですね。

あたしは11日のライブ終了後、ミナミのお店で飲んでたのですが、メンバー来られましたよ!!
あんまり詳しく書けませんが、バリー、シェーンには写真も撮ってもらいました。
シェーンはとっても顔がちっちゃくてかなりの男前で、肩もギュって抱いてくれて感激でした☆

どっちもとってもいい人でしたよー!!

ハッカイさんはすごく男気溢れる感じでオーラがバンバンでした!!

増田さんに呼ばれて、お話できたのですが、あたしが酔ったうえに興奮していて、
名前間違っちゃって退場を命じられました。(^^;)
何回か謝りに行ったのですが「そんな甘くない」とお許しは出ませんでした・・・。
せっかくのチャンスを無駄にしたあたしの酒グセの悪さを恨みます。
増田さんごめんなさい。
CW-#286815 キャン☆ 2003/12/15 17:39
稲葉さんもこられてたのですか?
CW-#286855 いいなー 2003/12/16 01:40
ちなみに稲葉氏はどの日も来られてませんよ。

大阪某所でわざわざ張り込みしている輩には
正直ウンザリしています。
できたら、写真を撮るのも控えたりして欲しいです。
ライブ後はテンション高くても、身体的にはかなり疲れているのですからね。
CW-#287071 アラクレて悶えました 2003/12/17 12:33
張り込んでた訳ではないです。
平日だし空いてるかな?と思い行っただけです。
土曜日にはメンバーもいらっしゃって、ごった返していたそうですが、行っていません。

お会いできた嬉しさから、写真をお願いしてしまいましたが、これからは疲れてらっしゃる事を配慮した行動をとるようにします。
CW-#287326 キャン☆ 2003/12/18 15:39
トピからずれますが・・・
荒くれて悶えましたさんの書き込みを何度か見てますが、
ファンは知らないような事をおっしゃられている事があるので(しかもかなりの信憑性がある事とか)もしかして稲葉さんのお知り合いとかなのかな?それか、実はスタッフさんだったりして・・・!?
と勝手に思っています(^^)

何にせよ、ライブ後はそっとしておいた方が
良いと私も思います。
テンション高くても、身体は疲れている・・・
ごもっともだと思いました。
CW-#287344 そうる 2003/12/18 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved