こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいことが・・・
NUMCW-#286746
NAMEyoshiki
DATE2003/12/15 01:03
オークションでB'zのCDを買おうと思って見ていたらFlash BackっていうタイトルのCDがありました。初めて聞くタイトルだなぁ〜とおもいながら、曲目がしりたかったのでビーパで調べたんですけど、そんなCDどこにものってないんですよ。これって正規のCDではないんですかね?オークションにのってた曲目では軽いベスト版っぽかったんですけど・・・
葉浩志
 ここの「B'zSearch!!」で「Flash Back」と入れたら、該当記事が多数出てきますよ。
 簡単に書くと、B'zがデビュー時から数年間所属していたレコード会社「BMGビクター」が版権を所有している曲を”そのままor短縮”して詰め込んだだけのアルバムです。
 買う必要は無いと思いますよ。
CW-#286749 山吹 2003/12/15 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved