こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビックリしました。
NUMCW-#286754
NAMERYO
DATE2003/12/15 01:45
今日、大阪公演見に行きました。
アリーナ席の18列90番台だったのですが
16列80番前半になんと稲葉さんのお父様がいらしたんです。
はじめはどっかで見た感じの人だなって思ったんですが
他の人も何人か握手やお話してたので私も勇気を出して
お話と握手をしてもらいました。公演後もういなかったので多分楽屋にでも行ったのでしょう。

皆さんの中で私も会いましたという人はいますか?
葉浩志
ライブレポートボードをごらんください
CW-#286755 mu- 2003/12/15 01:49
素朴な質問なのですが、本人(稲葉さん)以外の家族の方と握手をするというのは、やはり嬉しいことなのでしょうか?
CW-#286760 そら 2003/12/15 02:23
いいな〜お会いできるだけでもラッキーなのに・・
でも、気さくなお父様ですね。
CW-#286770 まい 2003/12/15 06:16
いいですね〜(^。^)何年か前に、女性週刊誌で、稲葉さんの幼少の頃の家族との記念写真が掲載されていて。
お父様も、とてもダンディで、、、稲葉さんはお父さん似?!と、思うほどそっくりだった記憶があるのですが。。。
私は、稲葉さんの実家で経営している津山の化粧品店に
訪れた時に、偶然ラッキーにも、稲葉さんのお母様にお会いするすことができました。その時は、お母様の方から
写真撮りましょう(^^ゞと言って頂きギュッと手を握って
素敵な笑顔で写真を一緒に撮らさせてもらえました)^o^(
お母様も、とっても気さくな方でしたが、お父様もそうなのですね(^_-)この親にしてこの子あり!!って
まさしくそんな感じですかね(~o~)
CW-#286780 あゆ 2003/12/15 09:33
> そらさん
人それぞれだと思うので断言はしませんけど
私は嬉しいタイプですネ。
あの稲葉さんを産んで育てて下さった方ですから。
 
久しく津山には行っていませんが
ご両親ともに優しくて気さくな方ですよね。
特にお母さんは訪れるファンには自分の子供のように
接してくれるので、一度行った人は大抵また
行きたくなるほど素敵なかたです^ ^
CW-#286788 くらら 2003/12/15 11:29
うーん、稲葉さんのお父さんの頭を思い浮かべるたびに、稲葉さんの将来の頭を想像してしまいます。(^^
CW-#286806 KAZMA 2003/12/15 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved