こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの・・・
NUMCW-#286764
NAMEジロウ
DATE2003/12/15 02:37
やっぱり今はライブツアー中ということもあって、「communication world」の中でもライブに関する記事が多いですね。私は、昨日の大阪ドームに参加して、今週末の札幌ドームに参戦するんですけど、ライブに行くときに必ず持っていく物ってありますか?ちなみに私はタオルとウォークマンと、ライブ会場近くのコンビニ(昨日の大阪ドームではJR大正駅から歩いてすぐのサンクス)で買うペットボトルのお茶1本です!!
葉浩志
ん〜〜〜チケットですね・・・・!
CW-#286767 mu- 2003/12/15 04:06
札幌は、雪みたいなんで、客足が減るのが心配です。
今までに札幌で冬のライブってありましたか?もち
B'zのです。外は寒いけど、中は熱い熱いライブになるようはじけてきてください!!
CW-#286769 まい 2003/12/15 06:12
>札幌での冬のライブ
9thツアーの時、12月23・24日と月寒ドームでやってますね。
ちなみにB'zのライブで唯一「いつメリ」が演奏されたのが、この12月24日のライブでした。
CW-#286781 DAPUMP 2003/12/15 09:38
>DAPUMPさん
レスありがとうございます。
CW-#286807 まい 2003/12/15 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved