こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たとえば
NUMCW-#286778
NAMEあわ
DATE2003/12/15 08:14
もし、ドームのスタンドで正面の席とサイドの席で選べるとしたら遠くても正面の席で行きますかね〜?
友達が迷っているようなので皆さんにもお聞きします!
葉浩志
ステージのレイアウトによりますが、今回のツアーに関して言えば、明らかに正面の席を選びます。
アリーナの隅よりもバックネット裏の方が見やすいと思います。
詳しい理由はネタバレになるので書きません。
お友達には、ぜひとも正面の席を勧めてください。
CW-#286783 ちゆり 2003/12/15 10:07
そうですよね〜 やっぱ正面ですよね。
わかりました。伝えておきます!!
ありがとうございました
CW-#286795 あわ 2003/12/15 13:14
お決めになったようですが、東京ドームでサイドだと、MCは反響でまったく聞き取れないと思った方がいいです。
実際、私は何をいってるのか、みなが何で笑ってるのかまったく分かりませんでした。
演奏もそう。反響しまくりで、ライブ演奏を聴く!ってかたは絶対やめた方がいいと思います。音なんて聞いていない!ノルだけだ!って人ならいいかもしれませんが。
CW-#286847 QE 2003/12/16 00:45
便乗ですみません。
私はあわさんのお友達とかなり似た状況にあります。
正面と横では、やはり聞いた感じあきらかに違うのでしょうか?
ドームのスタンドで、ほぼ正面だけど一番後ろの席A と、
同じスタンドで、ステージ向かって斜め45度くらいの中段席B
だったら、Aの方がオススメですか?
本当に迷ってます。
今までドームに行った経験のある方、ぜひ感想聞かせてください!

CW-#286861 Tod 2003/12/16 04:48
東京ドームは音悪いですけど、
大阪ならサイドのほうがよかったです。
音もいいし(スピーカーに近い)
ステージにも近いですから。
正面だとかなり時差があって、下のほうだとネットもあって、
ちょっと気分的に悲しいです。
私ならサイドを選びます。
それもなるべく数字の大きいステージサイドがいいです。
最近音響もよくなってるので東京ドームでもそこそこ音がよくなってるといいんですけどね。
(B’zじゃない他バンドで行った時は音よかったんですけど)
CW-#287426 あいむ 2003/12/18 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved