こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボの使い方
NUMCW-#286790
NAME真知子
DATE2003/12/15 12:06
私は東京ドーム3日間のチケットを持っています。
しかし、全て1階スタンド、一塁側のステージ寄り
…と似たような座席です。
そこでせめて1日くらいは違う座席…
例えば、1階スタンド正面や三塁側で
楽しみたいと思います。
この場合、チケボを利用して同日の座席交換を
お願いしてみても良いのでしょうか?
助言をお願い致します。
葉浩志
ここでなぜ助言を求める必要があるんですか?

まずはチケボに書き込んでみればいいんじゃないですか?
あなたと交換に応じてもいいという人がいればメールが来るし、交換に応じてもいいという人がいなければメールは1通も来ない。
ただそれだけのことです。

このボードで「座席に関する質問」がなぜ禁止されているかを考えれば、あなたの個人的な相談事をここに書き込まれるようなことはないかと思いますが。
CW-#286792    2003/12/15 12:26
真知子さんは座席交換をチケボでしていいのか?ってことを聞きたいのですよね?多分、大丈夫だとおもいますよ。
CW-#286796 チャム 2003/12/15 13:49
チャムさん
助言ありがとうございます。

チケボの規約の「無条件かつ同等な条件」の解釈と
こんなお願いは非常識で投稿しても良いのかな?
どうしよう!?と思っていたのですが
チャムさんの「多分 大丈夫」に安心しました。
チケボに出してみます。
ありがとうございました!!
CW-#286798 真知子 2003/12/15 14:24
このサイトのコンテンツであるチケボの使い方を聞きたいなら、書き込み先は「アバウト B'z World」でしょう。

どっちにしろ、書き込み場所間違ってますよ。

CW-#286835 ... 2003/12/15 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved