こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今月のWHAT's IN?
NUMCW-#286793
NAMEちゃまご
DATE2003/12/15 12:50
昨日買ってきました。B'z関連では、2003年の総括記事(未発表のインタビュー有り)と、今年も名盤グランプリ2003でお二人がコメントしています。ネタバレは避けますが、稲葉さんのコメントで思わず笑ってしまった箇所がありました(笑)。

ところで、申し訳無いのですが、去年の名盤グランプリでのコメントの記事を紛失してしまったので、B'zのBEST5(4?)をはっきりと覚えていません(汗)。わかる方はどうぞ宜しくお願いします。
葉浩志
俺も買いました!
俺は名盤グランプリ2003の松本さんのコメントに笑ってしまいました(笑)
CW-#286800 B'z好きなprisoner 2003/12/15 14:53
立ち読みですが、私も松本さんのコメントに笑ってしまいました(笑)。いいコメントですよね^^。
CW-#286804 kadorin◆B8b6g4yc 2003/12/15 15:19
>去年の名盤グランプリでのコメントの記事を紛失してしまったので、B'zのBEST5(4?)をはっきりと覚えていません(汗)。

稲葉さんは・・・

1位 ELV1S 〜30ナンバーワン・ヒッツ
   /エルヴィス・プレスリー
2位 フォーティー・リックス
   /ザ・ローリングストーンズ
3位 アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ
   /エアロスミス
4位 TOP OF THE POPS/桑田佳祐

です。ちなみに松本さんは・・・

1位 華/松本孝弘
2位 バイ・ザ・ウェイ
   /レッド・ホット・チリ・ペッパース
3位 KISS IN THE SKY/Misia
4位 人生の訓示/THE TRIPLE X

でした。

またこの頃、GLAYのTAKURO氏は3位に『GREEN』を選んでくれました。コメントで、『B'zの上にB'zなし、B'zの下にB'zなし』とおっしゃっていました。
CW-#286820 K-SKE 2003/12/15 18:01
さっき、立ち読みしました。
稲葉氏と宇多田ヒカルの選んだアルバムがかなりかぶっていたことに少し驚きました。
感性が似てるんでしょうか。。。
CW-#286826 たつー 2003/12/15 19:06
俺はイナバさんの名盤グランプリ2003にTHE DARKNESSのデビュー盤があったのが個人的に嬉しかったです!俺も今年デビューの新人では一番お気に入りなので。コメントも、「ワクワクします」(だったかな?)で正にその通り!と頷いちゃいました。ほんとダークネスはロックが本来もっているべき”ロックは楽しい”をイヤと言うほど実感できるバンドです。90年代以降の、オルタナ・グランジに代表される、最近の真摯さリアルさばかり求めている勘違いバンドが溢れる中、実に清々しいです!
CW-#286839 キャメロット 2003/12/15 23:04
>K-SKEさん
ありがとうございます。出来ればそのアルバムについてのコメントもどなたかフォローして下さると嬉しいのですが…(すみません。調べたんですが、わからなくて…・汗)。

>B'z好きなprisonerさん、kadorinさん
私も笑いました(笑)。
CW-#286902 ちゃまご 2003/12/16 14:32
>ありがとうございます。出来ればそのアルバムについてのコメントもどなたかフォローして下さると嬉しいのですが…(すみません。調べたんですが、わからなくて…・汗)。

稲葉さんは・・・

1.KING OF ROCK!!
2.余裕綽々。
3.恐れ入りました。
4.やっぱりすごかった。

松本さんは・・・

1.自身の作品で恐縮ではありますが
  やはり渾身の最高傑作。
2.前作に続いて楽曲のクオリティーが高い。
3.一緒に仕事が出来てよかったです。
4.これを聴け!

と言っていましたよ。
CW-#286922 K-SKE 2003/12/16 16:52
>K-SKEさん
またまたありがとうございます。コメントまで求めてしまってすみませんでした。助かりました☆
CW-#287018 ちゃまご 2003/12/17 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved