こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日テレ ベストアーティスト2003ライブ
NUMCW-#286834
NAMEさいち
DATE2003/12/15 21:07
B'zのお二人は会場(NKホール)にいらっしゃるのでしょうか?それとも別スタジオからの出演になるのでしょうか?観覧が当たったので、是非とも生B'zが見たい!のですが、日テレに問い合わせたところ公表できないということでした。去年は別スタからだったようです。今年は是非とも会場でのライブが聞きたいです。
葉浩志
先日番宣で、「B'zからのメッセージもあります」見たいな発言をしていたので、会場には来ないんだって思った記憶がありますが・・
CW-#286844 QE 2003/12/16 00:37
私も17日の観覧に行きますが、生出演はあまり期待していません。昨年もVTRでショックを受けたので・・でも他のアーティストの歌を生で聴けたりしたのでよかったです。
CW-#286848 bluejam 2003/12/16 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved