こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってるかたいませんか?
NUMCW-#286874
NAMEカッチ
DATE2003/12/16 11:21
別のサイトで、5年以上前位にアルバムのCMで
B`zのお二人が並んで座ってて、その周りにスタッフらしき人が、大勢並んで、皆で何か歌ってる‥
そのときのアルバムと何の曲を歌ってたのか
お分かりになる方いませんか?という書き込みを
みました。私も気になるので、分かる方がいれば
お願いします。
葉浩志
SURVIVEのだったらあげちゃえよじゃないですか?
CW-#286876 rty 2003/12/16 11:28
SURVIVE
の「だったらあげちゃえよ」だったと思います。
CW-#286877 POM 2003/12/16 11:28
あぅ・・かぶっちゃいました。すみません〜
CW-#286878 POM 2003/12/16 11:29
「SURVIVE」のCMのことでしょうか?
確か、「だったらあげちゃえよ」の「ナァナァ〜」の部分をどっかの会社の中で、二人と大勢の社員さん(スタッフ?役者?)たちと歌ってるCMがあった気がします・・。
CW-#286879 ねこ 2003/12/16 11:29
すみません、私もかぶりました・・。
CW-#286880 ねこ 2003/12/16 11:30
そのCMでしたら「SURVIVE」です。
曲は「だったらあげちゃえよ」ですね。
当時リアルタイムで観ていたので覚えています。
CW-#286882 オアシス 2003/12/16 11:30
はは(^^;
見事に皆かぶってしまいました(笑)
CW-#286883 オアシス 2003/12/16 11:31
皆さん、ありがとうございます。
早速、教えてあげました。私も、思い出すことが出来て、嬉しくなりました。
CW-#286894 カッチ 2003/12/16 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved