こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抜け殻状態から〜
NUMCW-#286884
NAMELisa
DATE2003/12/16 11:39
今年のライブ参加も終わり、また公演は終わっていませんが、仕事で参加は到底出来そうにありません。大阪のライブが最高だったせいか、もう激しく抜け殻状態です。
皆さんはこんな時、どういう風に脱していますか??
葉浩志
わかります〜(^^)そんな時はライブDVDみたりCD聞いて自信で盛り上がってます。笑。あとは、別の楽しみをみつけるかな。これからだと、忘年会やスノボーですね。でも、今日もCDTVあるし、26日はMステで今年は沢山B'zが見られて幸せでした!来年も沢山活動してほしいなあ。
CW-#286886 チャム 2003/12/16 11:50
ほんとですね〜。私は、セットリストと同じMDを作って
ライブの余韻に浸る。あの時の情景がまたよみがえってくるような・・・。
あとは、テレビ出演を楽しんだり、ビーパからのクリスマスカードを楽しみに待つ。
来年は、DVDも出るし・・・早く見たいです。
稲葉さんも松本さんもきっとがんばってるだろうから、自分もがんばろう!と自分を励ます。
CW-#286888 稲月 2003/12/16 12:39
レス有難うございます。
B'zも現在進行形で走ってらっしゃるから見習わないと!
B'zを聞いたり、見たりして、友達とだべったり、色いろ楽しいこと探してこの寂し〜〜い気分を脱します。
CW-#286900 Lisa 2003/12/16 14:15
分かります〜。
この前の大阪が私にとっての千秋楽でしたので燃え尽きた感じです。激しく抜け殻状態になってましたので今日CDTVに出ることを昼間会社でネットしててこのサイトで知って慌てて帰宅しました(汗)
本当は東京ファイナルに参加予定だったのですが仕事で泣く泣くチケットを友達に譲りました。
ボーナスでDVDレコーダーを買ったのでビデオをDVDに焼いて昔の映像を懐かしみながら飢えをしのいで行こうかなぁなんて思っています。
CW-#286935 マーラス 2003/12/16 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved