こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#286885
NAMEblue
DATE2003/12/16 11:39
過去のMステSPのビデオを観ていて気になったのですが、『SNOW』と『傷心』を演奏された時のこと、画面が変わってから、稲葉さんがドライアイスで滑ってこけたと、アナウンサーの方がおっしゃってましたよね。その後大きな歓声が起きた気がするのですが、稲葉さんが何かアクションをされたのでしょうか・・?
葉浩志
おぉ〜懐かしいですね!
でもこけたあとはこれといったアクションは起こしてなかったような気がしますよ。
CW-#286887 BIG マイケル 2003/12/16 12:29
うろ覚えで定かではありませんが、滑った後、ちょっとその場を振り返ったくらいじゃなかったでしたっけ?

その後、すぐCMか画面が切り替わってしまったような気がします。
CW-#286895 カナ分 2003/12/16 13:35
タモリさんと安室さんとのトーク中にコケて大きな歓声が起きましたね。
2人でステージのほうを注目されていました。
CW-#286927 寺ちん 2003/12/16 17:25
余談ですが・・・
「傷心」演奏中、カメラマンがものすごい勢いでころんでましたね(笑)。
相当床が滑っていたのでしょう・・・。
CW-#287027 japan 2003/12/17 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved