こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVEの頃
NUMCW-#286904
NAMEROCKWOMAN
DATE2003/12/16 14:36
すぐ下にSURVIVEのCMネタがあったのでそちらにレスつけようと最初思ったんですが、スレ主さんの内容からちょっとズレちゃうかなと思ったので新規で。
 
SURVIVEの頃ってCMもPVも楽しい&かっこいいのが多くてすごく楽しかったのを思い出しました。あの頃はまだ地上波組には非常に貴重な番組「NO」もやっていましたよね。
 
個人的にはLiar!Liar!のCM3パターンがすごく好きでした。
稲葉さんが腹話術で「ライヤ〜ライヤ〜〜♪」ってゆうやつ、松本さんがバーカウンターで「Liar!Liar!」と言うやつ、そしてヒッチハイク編がありましたよね。(あの稲葉さんが持ってたヒッチハイクに使ったボードは会報でプレゼントされてましたっけ)
私はヒッチハイク編が大好きでした。ピョンピョン飛び跳ねるレザーハーフパンツの稲葉さんがかわいかった(笑)
葉浩志
私もLiar!Liar!のCM大好きでした!
今でも録画してるのをたまに見てますが、何度見ても笑える!松本さんのバーカウンターバージョンで最後に外国人さん達が英語で「俺にもLiar!Liar!くれ!」とか真面目に騒ぎ出すのがすっごいおかしくてツボです〜
CW-#286911 さちまろ 2003/12/16 15:05
私もしゃれが利いてて面白い!
・・と思ってました。
「May」のCMはやぎが「メ〜イ」っていってましたよね!
CW-#287050 mia 2003/12/17 08:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved