こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・のはずだったのに。
NUMCW-#286914
NAMEヨシ
DATE2003/12/16 15:31
先ほど、CDショップに立ち寄ったのですが・・・
うわさ通り、今日は凄いですね。
サザン、ラルク、ドリカム、嵐、スピッツ、椎名林檎と錚々たる顔ぶれがDVDを発売しております(正式には明日)
各ブースモニターを見る人、ケースを手に取ってる人で賑わってました。
ここで本題。
あ〜!本来ならこの中に我らがB'zのDVDもあったのに!!!
あらためて、延期が悔やまれる。。。
待ち遠しいよ〜
落ち着きはじめたDVDネタを蒸し返してしまった・・・かな?(苦笑)
葉浩志
ホントだったら今日、B'zとラルクのDVDを買う予定だったんですけどねー…。
とりあえず今日はラルクだけ買いました(笑)
CW-#286945 B'z好きなprisoner 2003/12/16 19:16
かぶるのを避けたのかな?                              
CW-#286946 muni 2003/12/16 19:16
muniさん>
B'zのニューDVDは、トラブル?みたいなのが発生して、それを直すのが間に合わなかったみたいですよ。もともと12/17って、渚園から3ヶ月しか経ってないのでなかなか厳しいスケジュールだったんで、どうせなら最初から2月発売にしておけばよかったんじゃない?と今は思いますけどね〜〜〜。まぁ発売してくれるだけ嬉しいですが。
CW-#287103 るるー◆fjomomI. 2003/12/17 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved