こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜のCDTV
NUMCW-#286941
NAMEひろはる
DATE2003/12/16 19:10
歌う曲は「儚いダイヤモンド」!
葉浩志
おいおい(汗
観る前から書かないで欲しい・・
何気にCDTVの休憩中に覗いたら見てしまった。。
公式発表されてるなら別ですが(されてすのかな?)。
セットリストを無理矢理バラされた気分です(泣
CW-#286964 刹那 2003/12/16 20:48
テレビだったら雑誌にも載ってる事ですし
ひるはるさんが書かなくても他の方が
かいてたんじゃないんですかね〜
ライブではないし…。わたしは「ほお〜」
と思いながらビデオセットしてまっす!!
CW-#286969 うーん 2003/12/16 20:59
そうですか・・
まさか歌う曲まで既に発表になってるとは思わなかったです。
それなら責めるべきことではなかったですね。
ひろはるさん、ごめんなさい。失礼いたしました。

>うーんさん
「ライブではないし…。」ということですが、それでもやっぱり楽しみにこの日を待つ人もいると思うんです。現にわたしがそうですし、周りでも「何歌うんだろうね〜」と盛り上がったりもしてましたので。
神経質にしてるつもりはないんですけどね。。
CW-#286978 刹那 2003/12/16 21:32
>刹那さんへ
「ライブではないんだし」って言ってしまいましたが
私はとっても大雑把な性格なのでセットリストを見て
しまっても気にしないことにしています。変わるかも
しれないし、ただTVのネタバレに関してはライブ程
規制がないので今後も書きこむ方はいらっしゃると
思います。実際ドラマに出た時もそんな書きこみが
あったのを見かけたので、人の価値観はそれぞれで
「○○やるよ!」って軽い気持ちで話す人もいると
思います…のでネタバレがあまりいい気持ちしないの
であればOA後にここに来た方がいいのかと思います。
雑誌等に演奏曲が載ってたら教えたい人いると
思うんですね〜。私もたまに「え〜」と思うこと
ありますが不特定多数の人が同じ考えとは思えないし
明日楽しみですね。
長文失礼いたしました
CW-#287025 うーん 2003/12/17 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved