こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】え??
NUMCW-#286952
NAMEmas223◆CSLYOjjw
DATE2003/12/16 20:11
いつかのメリークリスマスは?→CDTV
てっきり1位かと思ってました・・・
葉浩志
あたしも最初から見てないんですが、てっきり1位かと思ってたら、あれ??って感じです!!
キャー今B'zが登場しましたぁー☆かっこいいよ!!!
CW-#286953 nana 2003/12/16 20:16
おそらくシングルで出ている中での売り上げ順位ですね。
CW-#286955 ma-ki- 2003/12/16 20:21
シングルじゃなくてアルバムの曲だったからなんじゃないと思ったのですが・・・。
CW-#286956 のりちゃん 2003/12/16 20:23
なるほどー早とちり失礼しました(^^;
SNOWとかいつメリとかアルバム曲も
入れて欲しかったですねー。
ってそれじゃあ他のアーティストの曲も
たくさん候補に入って選曲大変ですもんね・・・
CW-#286957 mas223◆CSLYOjjw 2003/12/16 20:25
削除させて頂きました。

投稿された記事の削除は管理者の判断のもとで行います。
基本的に削除理由の説明はしないのでご了承ください。

B'zWorldスタッフ
CW-#286959 儚いダイヤモンド 2003/12/16 20:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#286960 儚いダイヤモンド 2003/12/16 20:39
いくら悪徳だからって、いちおう営業妨害になるからじゃない?
CW-#286962 いっき〜 2003/12/16 20:47
私もてっきり1位だと思っていて、「次だ次だ!!!」と思って興奮していたら、違ったのでショックでした。

にしても、B’zがテレビに出るなんて!しかも漫才みたいになってるところがすごくステキ(笑)
CW-#286963 さわら 2003/12/16 20:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#286965 儚いダイヤモンド 2003/12/16 20:48
何故このスレッドに儚いダイヤモンドさんの
削除通知がレスで入ってるのか謎ですが・・・
(儚いダイヤモンドさんは別でスレッドたててたの
リアルで見てたので)

>儚いダイヤモンドさん
オークションに関する書き込み禁止のルールだからです。
書き込む前にルールは全部読みましたか?
あそこまで具体的にどの出品かまで書いてしまっては
宣伝と同じです。
CW-#286967 くらら 2003/12/16 20:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#286968 儚いダイヤモンド 2003/12/16 20:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#286970 儚いダイヤモンド 2003/12/16 21:00
>儚いダイヤモンドさん

ここではなくアバウトの方に投稿すれば回答が得られるかもしれませんよ。
CW-#286971 mas223◆CSLYOjjw 2003/12/16 21:04
>あそこまで具体的にどの出品かまで書いてしまっては宣伝と同じです。

見る人が見たら宣伝に見えたのでしょうか?
残念です。



詳細なオークション内容の記述と、
最初の投稿の最後の一文
(みなさん、彼の一人二役の妙技をご堪能ください。)から、
リンクと同様に扱い削除させて頂きました。

さいたまアリーナ同様注意を呼びかけるか等は、
今後管理者であるりょぢぃーが判断いたしますので、
ルールに沿ったご利用をお願い致します。

By B'z World!!スタッフ

CW-#286972 儚いダイヤモンド 2003/12/16 21:06
>儚いダイヤモンドさん
どうしても納得いかないのであれば
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/form/index.html
から直接お問い合わされるか、
アバウトB'z world
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi
にお書きになるのが妥当かと。
また先日書いてあったリンク先を紹介するだけなら消されないのではないかとも思いますが(私見)
CW-#286973 美珠◆d0nC8qyA 2003/12/16 21:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#286974 儚いダイヤモンド 2003/12/16 21:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#286976 儚いダイヤモンド 2003/12/16 21:29
あの、儚いダイヤモンドさん、第三者が言うのもなんですが、一応スレ主さんに一言謝るべきではないですか?スレが関係ない話題で占領されてしまいました。自分は興奮して言いたいこと言ったつもりなのかもしれませんが、それによって元々のスレの話題で盛り上がりたかったなんの関係もないスレ主さんと、他の利用者に不快に思わせてしまったことに対して一言もないのはいかがなものでしょう。礼儀として。
CW-#286979 いみまに 2003/12/16 21:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#286986 儚いダイヤモンド 2003/12/16 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved