こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#286975
NAMEうさぎ
DATE2003/12/16 21:27
すみません!!質問させてください、相当焦ってます。
仕事を終わらせて激ダッシュで帰ってきました!!
下に登場したと書き込まれてますが、もう歌も歌ってしまいましたか?!どうか教えてください(+_+)
歌ってしまってたら悲しすぎる(T_T)
もうダッシュで走ったのに・・。
葉浩志
まだですよ。ビデオのセットしてくださ〜い(^o^)丿
CW-#286977 まみりん 2003/12/16 21:31
まだですよ。ビデオのセットしてくださ〜い(^o^)丿
CW-#286980 まみりん 2003/12/16 21:35
落ち着いて〜〜!
最後までには間に合うよ〜〜☆☆
CW-#286981 ひつじ 2003/12/16 21:35
まみりんさん、ありがとうございます♪♪
すでにセットはしてあります。だけど、タイマーが壊れているので、かえってきてからの映像しかありません。
こんな悲しいことって・・。
でも曲がまだとは、きっと泣きます。
ほんと教えて頂いてありがとうございました★☆
CW-#286982 うさぎ 2003/12/16 21:36
ひつじさんもどうもありがとうございます(^o^)
楽しみに見てます☆★
CW-#286983 うさぎ 2003/12/16 21:37
落ち着いて〜〜!
最後までには間に合うよ〜〜☆☆
CW-#286984 ひつじ 2003/12/16 21:38
まだですよ。ビデオのセットしてくださ〜い(^o^)丿
CW-#286985 まみりん 2003/12/16 21:40
まだですよ。ビデオのセットしてくださ〜い(^o^)丿
CW-#286987 まみりん 2003/12/16 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved