こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぜひ教えてください
NUMCW-#286996
NAMEビギナー
DATE2003/12/16 22:35
以前も書いたんですけど返事が無かったもんで・・・名古屋近辺でルグランブルーを取り扱ってる店を知ってたら教えてください。それと持っている方でデザインはいいけど高い割には品質があまりよくないっていうのは本当ですか?
葉浩志
ルグランブルーって何ですか?
B’zと関係あり?
CW-#287000 あい 2003/12/16 23:02
ル・グラン・ブルー、レディースでしたら名古屋パルコ西館5階の
ロイヤルフラッシュというお店で扱っていたと思いますよ。

あいさんもおっしゃっていますが、これってB'zと関係があるのでしょうか?
ここのメンズをB'zのお二人が着ていたとかかな?
でも、私ル・グラン・ブルーにメンズがあるって聞いたことが
ないんですけど…私の勉強不足だったらごめんなさい。
CW-#287006 荷葉 2003/12/16 23:30
 B'zと関係のない話題は「快楽の部屋」へどうぞ。

 ビギナーさんはここで聞く前に「検索サイト」で調べましたか?
 「ルグランブルー」ではヒットし難いと思うので「クランブルー」&「名古屋」で検索すれば、直ぐに目当てのサイトが出てきますよ。
CW-#287009 cyanblue 2003/12/16 23:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#287010 ビギナー 2003/12/16 23:46
すいませんファンクラブ会員ではないもので気がつきませんでした(汗)
CW-#287014 あい 2003/12/16 23:56
荷葉さんありがとうございます。

cyanblue さんへ
知らないくせに関係無いと決め付けて偉そうな態度をとるのはやめた方がいいですよ。


-----------------------------------------
投稿内容を一部削除しました。
削除理由は説明いたしませんのでご了承ください。
By B'z World! スタッフ
CW-#287015 ビギナー 2003/12/17 00:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#287021 スケ 2003/12/17 00:44
>LUKIAさん

まだツアーは終わっていないので、これから初めて見る方もいらっしゃいます。
衣装がどんなのだか想像を巡らせて楽しみにしている方もいらっしゃいます。

この掲示板ではツアーのネタバレは禁止ですよ!

ご本人かスタッフさんから投稿を削除いただきますようお願いします。
CW-#287024 またツアーのネタバレですか…… 2003/12/17 00:56
いつも思ってるんですが、「B'zと関係ある話題」、ってどこまでが許容範囲なんでしょうねえ。。

たとえば「ダウンタウンのビデオってどんなのがあるんですか?」っていう質問。
松本さんがダウンタウンが好きで、過去にビデオ買ったりしてましたけど、もしも私が上記の質問をここでいきなりしたら、多くの方からB'zとは無関係の話題とみなされると思います。仮に「松本さんが見ていたダウンタウンのビデオって・・・」と前置きしても、やっぱりどっちかっていうと「快楽」の話題だと思いますし。。。
CW-#287029 L 2003/12/17 01:05
主題によって変わってきますよね。

衣装のブランド自体が分からないときは、こちらで、
「渚園で着ていたシャツはどこのブランドでしょうか」と訊いても良いように思います。
しかし、すでにブランド名がわかっていて、そのことについてさらに詳しい情報を得たいなら、もうB'zとは関係ない範囲だと思います。
ダウンタウンのビデオ種類もしかりだと思います。
CW-#287030 スーパースカンクぶりけ 2003/12/17 01:29
>知らないくせに関係無いと決め付けて偉そうな態度をとるのはやめた方がいいですよ。

 ビギナーさんに言われたくないな〜
 私が「知らない」のは当たり前ですよね?
 人に教えを請う時は「なぜ問うのか・その目的」を書かないと、答えようがないですから。
 ビギナーさんが「稲葉さんが着ていた」と一言書いていれば、私も返信せずにスルーしたんですけどね(ーー;)
 *B'zの服装には興味が無いので

>以前も書いたんですけど返事が無かったもんで・・

 それは、返信しようにも、意味不明だったからですよ(;一_一)
 こんな初歩的な事を指摘するのもお節介だと思ったのですが、人に物を尋ねる時の基本が分かっていないようなので。
CW-#287031 cyanblue 2003/12/17 01:36
ビギナーさんの最初の書き込みからはライブの
ネタバレがあるとは思わなかったので
レスが削除される前に読んでしまいました。
タイトルで判別つけば避けて通れますが、
タイトルも最初の書き込みからもそんなもの
全く考えられませんでしたから。
思いきりネタバレしていましたよね。
私は東京ドームが今年最初のライブなんです。
ネタバレを避けてレポートボードは見ていませんし
ここも注意しながら見ている状況でした。

そもそもビギナーさんが最初に、これこれこうゆう
理由でコレについて知りたいんですが、とゆうふうに
書いていればcyanblueさんもレスはしなかったと思いますよ。
何も書いていないのにcyanblueさんに対してそんな
言い方をするのは間違っていると思います。
cyanblueさんも丁寧な言い方をしていますよ。
CW-#287032 都丸 2003/12/17 01:40
え〜と、高い割りに品質が悪いと言う質問に答えますと、品質はとても悪いです!1,2回着ただけで毛玉ができ、造り自体が粗悪なので、すぐやぶれたりします。せっかく1万8千円で買った服が1年どころか、4日でダメになり、泣きました。(金返せ〜〜(泣))
ほんとに、値段はバカ高いのに服は最悪と言う印象です。
CW-#287048 初心者 2003/12/17 07:08
cyanblueさんや都丸さんのおっしゃる通りだと思います。私にはビギナーさんが配慮のない独りよがりなスレを立てておいて、注意されたら知ったかぶりの逆切れをしたようにしか見えませんでした。偉そうなのはどっちでしょ?きつい言い方になてしまって申し訳ないけれど、久々にすごく不快になりました。
CW-#287058 スケ 2003/12/17 11:17
名古屋にはないですよ。。 あまり取り扱ってる店はないですね!
CW-#287078 とおるくん! 2003/12/17 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved