こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の人の髪型
NUMCW-#287041
NAMEヒロ
DATE2003/12/17 06:12
おはようございます。
昨日のCDTVの稲葉さんの髪型は「分け目は真ん中くらいで、くせは外巻き」でしたが「真ん中わけの内巻き」は今の時代はダサイですか??
DVDのBUZZの頃のような髪型のことです。
まぁ、稲葉さんは何でも似合うしBUZZの髪形も最高に好きなんですけどね。

一般の男の人で「真ん中わけの内巻き」はこの時代にダサイですかね?!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#287042 まい 2003/12/17 06:22
いや、多分だけどヒロさんは、自分がやってみたくてor世間的な評価が知りたくて?聞いてるんじゃないかな・・・?最後の文に、一般の男の人は、って書いてあるし。
私は、真ん中分けで内巻きは、一般の人だと難しいと思います。というか真ん中分け自体が。空気感ある雰囲気が一番じゃないかな、と。
しかし今日のtalk稲葉さんかっこよすぎた〜。笑顔がもうツボでした。
CW-#287044 ちるちる 2003/12/17 06:37
そうでしたか。失礼しました。男の人に問いかけてますね。
CW-#287045 まい 2003/12/17 06:42
誰もヤジってないと思うんだけど(笑)
ヒロさんは「真ん中わけの内巻き」に挑戦しようと
企てているのかもしれないじゃないですか!
今の時代って似合ってれば何でもありなんですよね。
たとえ七三だろうが九一だろうが和田アキ子ヘアーだろうがが似合ったもん勝ちです。
というわけでダサイかどうかは“人による”ってことです。
1番参考にならない答えでごめんなさい!(笑)

CW-#287046 スネオヘアー 2003/12/17 06:49
全然ヤジじゃないですよ。
稲葉さんの髪型の話しというよりも、男の人の髪型の話しですね。
私は稲葉さんの髪型ではBUZZが一番ですし。
かっこいい人は何でも似合うと。

>ちるちるさん
女の人からの意見も聞きたいですね。
町でそういう髪型の人を見てどう思うかとか。

>スネオヘアーさん
「というわけでダサイかどうかは“人による”ってことです。」
これを言われるとそれまでなんですけれども(笑)
CW-#287049 ヒロ 2003/12/17 07:42
周りでは、センター分け自体あまりやっている友人はいないです。黒髪だとオタクっぽい、茶髪だとやれジャニーズだとか言ってます。

稲葉さんの髪型にはいつも憧れていますが、それと自分が似合うかは別だと思ってます…。
CW-#287052 Q 2003/12/17 09:46
美容師と相談し古くさくならない様にカットしてもらえば良い感じになるかもしれませんよ。床屋(理容)だと絶対古い感じになると思います。どんな髪型でも。
一般の人が今真似しても古臭くないのはウルトラソウルの時の髪型ですかね。結構前ですけど…。
CW-#287268 エリアシ 2003/12/18 02:56
みなさん返信ありがとうございます。
やはり気をつけないと野暮ったくなってしまいがちですね。
参考にしますね。
CW-#287569 ヒロ 2003/12/19 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved