こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライヴで見かけた事ありますか?
NUMCW-#287056
NAMEワンコロ
DATE2003/12/17 10:45
質問なんですがB’zのライヴでタレントさんなど芸能関係者がライヴ観戦してるの見た事ありますか?私は10年程ライヴに行ってますが今だに見た事ないんですよ・・・見かけた人がいらっしゃったら教えて下さい。
葉浩志
去年の日比谷ライブで、アムロちゃんとGLAYのタクロー
見ました。
気づいてしまってからは、ライブに集中できず…
アムロちゃんの顔が、超小さかった。
CW-#287067 ヨウコ 2003/12/17 12:11
ワールドカップの時のライブに倉木麻衣らし〜人がいたけどどーかなぁ周りの人とか騒いでいたけど暗かったんで、あと東京ドームで安室が見に来てたとか…ガラス張りの所にいるみたいですよ、カーテン越しにチラッと見えるみたい。
CW-#287070 まめ太 2003/12/17 12:16
今年は7日にチャゲアスのASKAさん
13日にオセロの中島さんがいらしていたそうですよ。
CW-#287076 POM 2003/12/17 12:56
ASKAさん!(驚)
どんな風にノッて聴いてるのか見てみたい!
CW-#287079 nz 2003/12/17 13:43
えーすごい!!結構皆さん見てるんですね!アスカさんは以外ですね。驚きでした!!
CW-#287081 ワンコロ 2003/12/17 14:10
昔ですがTRFのDJKOOさんを見たことがあります。
スタンドでしたが座ってましたねぇ。
CW-#287110 さとみん 2003/12/17 19:31
先日のCLUBTITTAにもアムロさん来てましたよね?2階に数名の関係者?の方達といましたが、キャップを脱いだ瞬間あまりの顔の小ささに周りがざわついてました。
CW-#287242 bro 2003/12/18 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved