こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#287095
NAME希流
DATE2003/12/17 17:53
検索してもHITしないので教えて下さい。
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2003」のB'zの出演する時間ってわかりますか?
番組後半でしょうか?
葉浩志
みんな知らないと思う。
分かったら視聴率下がるから
CW-#287096 ak 2003/12/17 18:09
B'zはもう出演しましたか??
まだ家に帰れてないので見れません(涙)
CW-#287107 ろぺ 2003/12/17 19:26
B'zはもう出演しましたか??
まだ家に帰れてないので見れません(涙)
CW-#287109 ろぺ 2003/12/17 19:31
いつでるかはわかりませんが、まだ出てないですよ!

CW-#287111 たっくん 2003/12/17 19:34
B'zはもう出演しましたか??
まだ家に帰れてないので見れません(涙)
CW-#287112 ろぺ 2003/12/17 19:35
今現在出てません。でもケミストリーや浜崎あゆみよりは先に出るでしょうね。あと30分は出ないだろうというのが私の勝手な予想です。

今日は生だからツアーの合間だからちゃんと歌って欲しいなあと思ってます。きっとテレビ局の関係でアラクレはやらないだろうなあ・・・。
CW-#287114 ちょくちょく 2003/12/17 19:38
今現在出てません。でもケミストリーや浜崎あゆみよりは先に出るでしょうね。あと30分は出ないだろうというのが私の勝手な予想です。

今日は生だからツアーの合間だからちゃんと歌って欲しいなあと思ってます。きっとテレビ局の関係でアラクレはやらないだろうなあ・・・。
CW-#287116 ちょくちょく 2003/12/17 20:18
まだB'zは出ていないようですね☆
今から番組をチェックしてます。

>ちょくちょくさま
予想してくれてありがとうございます。

何の曲をやってくれるのかも、楽しみです。
やっぱりB'zは後半の方なのですね。
ありがとうございました♪
CW-#287118 希流 2003/12/17 20:22
これって、生ででるんですか??
何か、コメントとかだけの様な気が・・・。

去年、確か宇多田ひかるさんは、コメントのみで、歌は以前歌ったVTRだったか、ビデオクリップか何かを流すだけだった様な気がしたんですが・・・。
CW-#287120 momoniko 2003/12/17 20:32
これは…ものすごい口パクですな…
CW-#287121 amada 2003/12/17 20:49
どうやったら口パクって解かるの?声に乱れがないから?うーん、私には見分けられない・・・・
CW-#287122 ママ 2003/12/17 20:53
うわ・・・また口パクだ・・・
いや、アテフリもオケも、口パクも色々な事情があるのはわかる。わかるけど・・・それだけはしてほしくなかった・・・どうしてしまったんだビーズ・・・
CW-#287123 しぇふちぇんこ 2003/12/17 20:53
1度ならず2度も口パクとは・・。

少し失望したよ・・。
CW-#287124 藩 2003/12/17 20:54
やっぱり口パクでしたか??昨日のCDTVは口パクってわかったんですけど、今日のはどっちかあんまりわかりませんでした。
声の調子が悪いんでしょうか(;_;)
稲葉さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!
CW-#287126 ぷくちん♪ 2003/12/17 21:00
終盤の部分、ラ〜ララ ラ〜ラってとこで振り返りつつ
稲葉さんベロ出してます。あれって口が合わせられず
イケね〜!って感じに見えました。
首筋に筋が出ないからす口パクってわかりますよね。
FINALまであと少しがんばっていただきたいです。
CW-#287127 すてふぁん 2003/12/17 21:02
口パクでしたね。
残念なのは確かですが、ツアー中なので喉を大事にされていると私は解釈しました。
コメントであったように、来年はまたいいものを見せてくれるよう期待しています。
CW-#287128 PEKO 2003/12/17 21:03
まぁいいじゃん、色々事情があるんでしょう。
原因はB'zサイドかもしれないし、テレビサイドかもしれないし。
今までずっと生でやっていたわけだし。
こんなときもあるでしょう。
CW-#287129 ハピネスハピネス 2003/12/17 21:03
また歌ってませんでしたね。
稲葉さん、口パクに慣れてないから丸わかり。。。
LIVEも歌えない(口パク)ってことはないですよね?
お二人の体調が本当に心配です。
CW-#287130 ビビ 2003/12/17 21:04
今日こそは!!と思ったんですけどね・・・。

>ママさま
普通、生だとCDと微妙に違うんです。
・・・と私は思います。上手く説明出来ませんが(汗)

TVに出た瞬間は思わずガッツポーズしてしまったのですが、
・・・今は素直に喜べません。
こうなったらNステに期待します。
CW-#287131 はりなま 2003/12/17 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved