こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】23日のBS
NUMCW-#287161
NAMEnami
DATE2003/12/17 21:49
家はBSデジタルが観られないので、友達に録画をお願いする予定なのですが、同時に5局で放送されるんですよね。
で、今どのチャンネルで録画してもらおうかと考えています。
勿論番組の放送内容は全く同じでしょうが、CMはどうなのでしょう?
BS-iはNHKですよね? そうするとCMはなくてノーカットなのか、それともCM代わりに他の番組の宣伝などが入るのか、と疑問に思っています。
他の民放局はどうなんでしょう? 地上波と同じように企業のCMが入るのか、はたまたサービスでB'z関連のCMが入るのか(笑)

すでにBSデジタルで、このようなライブ番組をご覧になったことのある方、教えていただけないでしょうか?

しょーもない疑問ですみません!
葉浩志
BS-iはNHKではありませんよ。民放です。民放5局同時放送ですから、NHKは関係ありません。
CMが同じかどうかはわかりません。
CW-#287168 えい 2003/12/17 21:55
BS-iはTBSです。

僕もどこの曲を録画しようか悩んでます。
画面の右上とかにテレビ局ロゴとかって出るんですかねぇ?
CW-#287233 びぃ 2003/12/18 00:08
BSフジにCMはありません。変わりに30分単位くらいで5分〜10分間ニュースが流れたり番宣が流れたりします。局によって違うと思いますが、テレビショッピングが流れたりもします。
CW-#287353 kero 2003/12/18 18:29
BS-hi(これはNHKですよね?)と勘違いしていました(^^;
TBS系でしたか。
ありがとうございました。
CW-#287388 nami 2003/12/18 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved