こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV★おまけ映像
NUMCW-#287190
NAMEKAN
DATE2003/12/17 22:26
昨日のCDTVのおまけ映像って何ですか??!
終わったと思ってみてません(PД`q)
教えてくださいっ!!!
葉浩志
恵さんが「稲葉さんは良いボディーしてますよね〜。
僕は服の外からでも分かるんです(笑)」みたいな事を
おっしゃって、稲葉さんも可愛らしい笑顔で笑ってらっしゃいました!
CW-#287204 tomo 2003/12/17 22:52
え?おまけ映像あったんすか〜?録画してましたけど、エンドロールで止めちゃいました(泣)
CW-#287209 キャメロット 2003/12/17 23:11
おまけ映像なんてあったんですか!?見てないです・・・。見たかった〜。それにしてもCDTVにでた時の稲葉さんの髪型かっこよかったです☆茶髪になってましたよね!笑顔もすてきです^^
CW-#287224 なみ 2003/12/17 23:45
ビデオ撮ってたのでみれました。情報ありがとうございます。稲葉さんが「そんなことない〜」とか言ってましたね。恵さんって、のせるのが上手よね。トークであんな稲葉さんが素で笑ってるのは、貴重だし、初めてって感じ。
CW-#287273 まい 2003/12/18 05:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved