こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ六本木
NUMCW-#287216
NAMEシュー
DATE2003/12/17 23:35
松本さんのギターが展示されているハードロックカフェって六本木でしたっけ?僕はハードロックカフェ自体行ったことがないのですが、予約などしなくても入れるのでしょうか?例えば24日など。どうなのでしょうかね?
葉浩志
ありますよ(^.^)
それから、今稲葉さんのサイン入りポスターが飾ってあるみたいですよ。一昨日友達からその写メールが入りました。
CW-#287241 ruka 2003/12/18 00:21
予約しなくても貸切とかでなく、席が空いてれば入る事が出来ますよ。
ただ、今月の24日の夜ともなりますとお店は混雑すると
思いますので予約をするか、早めに入店しないとすごく待つ事に
なるかもしれません。
ただし、お店が予め混雑すると予想される日は予約を受け付けてくれない、
また予約出来ても時間が限定される事もあります。
CW-#287259 アリア 2003/12/18 02:01
もう2年ほど前になりますがクリスマスの日に行きました。お店の人もサンタ帽子をかぶったりウェイトレスさんもかわいいサンタの格好ですごくにぎやかで楽しかったですよ。たまたま少し早めに行ったので入れましたがすごく混んでいたので外に入場待ちの人もたくさんいました。バーカウンターで立ち飲みする事もできますが、食事だったら席がなかなか空かない可能性もありますね。あと今年のクリスマスがどうか分からないので貸し切りなどになっていないか確認した方がいいかもしれませんね。予約が可だといいですけどね。
CW-#287290 asami 2003/12/18 10:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved